◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)


テーマ:
今年は豆まきする? ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中
本文はここから


マメまきは~ちょっとだけするよ~。

昔みたいに凪くんも喜んでやらないしね~

なので一応慎ましやかにまきます。

太巻きだか細まきだかなんかかぶりつく予定です。


っとビックリマークその前にビックリマーク




鬼が来たビックリマーク叫び





◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆-110202_175107.jpg

鬼の手にはタコたこ
 




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まこっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。