先日スーパーを物色したらきょろきょろきょろきょろ
 
旅行で訪れた先のご当地食べ物が
 
普通に陳列し売ってるではありませんか(゚▽゚ビックリ
 
 
ここ数年デパートの物産展に行けてないので
 
値段もお手頃~と何点か購入ペロリ
 
 
 
 
 
昨年行った草津ビックリ
 
のではなく、広島県の練り物3種チュー
 
{178A39D1-D97D-4BEC-B2ED-8F7B6C0CF672}
 
{42FF78E3-B610-4959-937C-EEB760ECC057}
 
{21F18C51-3C90-4298-B801-274F71D07B61}
 
{21392D5C-9C5C-4F95-B52B-8A9A7F95406E}
 
年と共に練り物好きになってきておりますきらハート
 
と言うより主人が好きなので好みが似てきたのかもペロリ
 
 
 
 
 
 
 
    九州の鰻鰻
 
{2CB6D4E9-D811-465D-8132-D8F170492543}
 ご当地物というより
 コレ金賞受賞マークに惹かれ購入~嬉しい
{FF926129-7D46-4072-8811-9AC1EE983F53}
 
{5B8C2E1C-F547-4FD5-9537-F2A0FC18CF00}
 美味しいけど小骨がちょこっと気になりました(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
 
昨年泊まった島根県玉造温泉温泉
 
のホテルで買った赤天も売ってたりしてにこにこ♪
 
{028CFC7F-D969-44C3-B682-4F920B0A81F5}
 
ピリッと辛くて美味しいですペロリ
 
{87307BFE-F7EA-431B-A193-78F6A63B6A22}
 
{97DCA4D6-13AE-40AA-B6ED-61D541CF9137}
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道5年位行ってない小樽の昆布巻き昆布
{74E2A6F8-D101-4C46-9393-640A8D0BDE98}
 
{8ABF4618-8F32-48EA-BA36-1B24EDEF0643}
          じゅる・・
 
 
 
 
 
 
            山形のだしペロリ
 
   は、年に1度食べたくなりますチュー
 
{4F01589E-1C36-42D0-AE17-1A16E6CB56F7}

 
 
 
 
 
他にも昨年宮島で大人買いした牡蠣醤油味付け海苔の全く同じのが普通に売ってたり目ビックリマーク
伊勢うどん迄置いてあって…目ビックリマーク
送料かけて自宅に送ったのにこちら北海道でも普通に売ってただなんて・・・知らなかった〜ガーンびっくり

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

いよいよ明日こちらに姪っ子夫婦が来ます爆  笑

お土産用レトルトカレー各種購入しましたカレーライス

 

 

こちら北海道発祥のお店のだったり(多分ビックリ)

こちら北海道でしか売ってないだろう(多分ビックリ)

的なのを主人と物色し購入~(*'∀`*)v
 
image

 

 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
{A1B04D4D-0AE5-427B-9813-AB6E8DF27B8E}
 
 
姪っ子はバリバリ働く主婦で私以上に晩ご飯を頑張って作っておりますが、残業で帰りが遅い時とかサラダだけ作ればレトルトカレーは結構重宝するので今回カレーばかり選んでしまいましたカレーライス大盛り
 
な~んてこちらのスーパーでもご当地物が売っているので大都会東京こそ普通に手に入るとは・・・思いますが寂笑

 

で、明後日渡す物が先に分かるもアレなので、来週と思いましたが姪っ子夫婦今夜は明日に備え早く休むので、明日も朝早くから忙しくて見る時間もないと思うので~今夜アップしてから休みます~くす

 

 

 

明日はスマホで、明後日からはデジカメで写真を、た~んまり写す予定なので落ち着いたら食べ歩き&温泉旅行写真を(自分の老後の楽しみ用もありますが)ズラズラ~っと写真をアップする予定ですてれる

 

いつもの如く、来週・さ来週も職場は人がいなくてバッタバタ~、職場で飲み会もあり、自宅には2回業者が入るので部屋の掃除もしなきゃだし、実家にお坊さんも来るしと、、、来月も予定が入っているので果たしていつになるやら・・・ですが寂笑

 

 

 

 

 

では皆々様も明日お休みの方はごゆっくりと楽しく過ごし下さいませにへ

お仕事の方やお子様の行事でお忙しい方も沢山いらっしゃると思うので休めない方はお体に気を付けてどうぞ頑張ってお過ごし下さいおじぎ

 

 

私は明日から久しぶりに3日間仕事を忘れ楽しんできますくす♪