きっずスケーターの練習(20130331) | きっずアグレッシブインライン関東

きっずアグレッシブインライン関東

アグレッシブインラインが大好きな小中学生のブログでーす!

『True players』に行ってきました!!


富山のスケート王”浅倉さん”に教えて頂き、群馬県白馬の室内スケートパークへ。

東京から250㎞。関越→上信越を乗り継ぎ約3時間30分。意外に楽勝でした。


現在は廃業っとなった、宿泊施設に隣接した体育館を利用したパーク(たぶん)。

室内としてはセクションも充実しており、アットホームな雰囲気で楽しい施設でした。


唯一残念なのは、インラインは最初から最後までマミ一人だったことかな・・・涙

でも、また行こっと!


きっずアグレッシブインライン関東
きっずアグレッシブインライン関東

そんじゃ。