突然!!! | 母さんのくも膜下出血闘病記録

母さんのくも膜下出血闘病記録

ある日突然倒れた母さん。



それまで健康で元気いっぱいの母さんだった。



病名は脳動脈破裂によるくも膜下出血。



夫である父、5人の子供達から見た闘病記録。



母さん頑張って!!とにかく生きて!!


4月17日


外泊許可出たー!!


シャント手術後も順調!

リハビリのほうも、母さんの頑張りあって

身の回りのことはほとんど出来るようになって

家に帰ってこれることに。


もー。

この日が来るなんて、1ヶ月前には予想も出来なかった。

命が助かったことだけで奇跡だよ!

なんて思ってたのに。


自分の足で歩いて、自分で食事をして

自分の意思で会話して。


奇跡を信じて、母さんを信じて

ここまで乗り越えてこれた。


1番頑張ったのは、もちろん母さん。

ホント。

よく頑張ってくれた。


さすが!私たち5人の子供たちを生んでくれた母さん!


まだまだ、元通りの母さん!とまではいかないけど。

きっと、もっともっと良くなってくれるだろう。


もう少しだね!母さん!