バイク to わんこ de 独り言♪

2008年にバイクリターン(^^
ガンガンにツーリング生活を楽しんでましたが
2011年12月に念願のコーギー『コフィー♂』、
2013年9月に2頭目コーギー『コロン♀』をお迎え♪

今では『コフィー&コロン』2コギ中心生活!
殆どワンコネタ♪ 時々バイクネタでUPします♪


テーマ:

メモ3月11日(土)

みんなと一緒に

今季最後の雪遊び音譜

 

前回UP記事の続編

 

なかなかなかなか

遊び疲れが取れず

日が空いてしまった

ので

いつも以上に簡単UPです口笛

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

蒜山高原“塩釜の冷泉”傍の広場にて

 

早く着き過ぎて

遊んでるうちに

どんどん

上の方まで登ってしまっていたので

 

みんなの到着が見えてから

ソリで下って

お出迎え致しました

いい歳こいたオバハンのコギゾリ登場に

大ウケしてくれたのは

 

最初に出くわした

チャヌパパさんとルキルアママさん

 

笑いをこらえながらも

写真撮影有難うございましたにひひ

 

 

いつもの御津ランのお友達

みかんちゃんエルちゃん虎鉄くん、こまりちゃん

ルキアちゃん、ルアンくん

 

そして今回は

リリーちゃん、パピコギのエリーちゃん

ボーダーのアクアくんも加わり

 

みんな揃ったところで

遊ぶよーーばんざい の写真の羅列です

 

 

 

 

 

こんな感じで

みんなワラワラと楽しく遊び

 

コフィコロ母ちゃんはソリに夢中ラブラブ

コフィーを乗せたり

コロンを乗せたり

コフィコロで乗せたり

ひたすら滑ってたら

素敵な写真を撮ってもらってました~合格

チャヌエルパパさん有難うございますビックリマーク

(赤がコフィーでピンクがコロン)

 

 

午前の部、終了後

遊びすぎて足腰立たない母ちゃんはソリで下山

最初はいい感じで並走してましたが・・・

 

後半、スピードが乗ってきた所で

コフィコロを引きずってました(笑)

 

 

この日のランチは

“ひるぜんワイナリー”でランチプレートご飯

(写真は割愛べーっだ!

 

午後の部は“白樺の丘”へ

ちょっとしたパプニング?!ありびっくり

キビくんの登場もあり爆  笑

今季最後の雪遊び

大満喫できました\(^o^)/

 

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました音譜

 

 

もう少し早く疲労回復出来てたら

もっと楽しく面白くお伝えできてたかもしれませんが

(↑妄想 )

 

マジでホンマに劇的に疲れが出たがのが

週明けて笑い泣き

 

犬たちより楽しんでしまったオバハンでした

初老は辛いっすウインク


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。