いつもの御津ラン♪ 大興奮!15コギ & 『レイクサイドガーデンカフェ』で家族記念日 | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

本日の御津ラン

コーギー 15コギ 



昨日の御津ランで(→2日連続暇人)
チャヌエル家のお友達
そらちゃん&タルト君が広島から遊びに来られる事はうかがっておりました

同じく広島からジェイムズ君も来岡
加え、お馴染みさんたちが勢ぞろい~


左からご紹介
(上段) こまりちゃん&虎鉄君、コフィー&コロン、小春ちゃん、そらちゃんルアン君&ルキアちゃん初春ちゃん
(下段) あかりちゃんタルト君チャヌ君&エルちゃん、ジェイムズ君、サリーちゃん

こんなに揃ったの、ほぼ偶然です


そうでなくても多くのワンコで賑わった御津ラン


約半数がコギでしめてました
これが集団で走ると幼稚園児みたいで
それはそれは・・・とてもキャワイイーのです


我が家のコフィコロも嬉しそうにしておりました

まったり楽しむコフィー


楽しそうにウロウロするコロン


コギまみれ大満喫の後は
家族記念日ランチへ
Lake Side Garden & Cafe
(岡山市北区菅野)


テラス席を予約

ワンコOKなお店でちょくちょく利用したいところなのですが
これがまた物凄い人気なお店
予約をしてから行かないと入れません(^^;

コフィーがまだ6か月の頃
ラン帰りに来た事が一度
それ以来です


今日は父ちゃん&母ちゃんの18回目の結婚記念日
そしてコロンを迎えて2周年のコロン記念日


予約をしていたのですぐに座れましたが
お客さんが多かったので早く出してもらえそうなメニューで
野菜カレーランチカレーライス


デザートのシフォンケーキ、ふわっふわ(*^^*)



コフィコロにもワンコメニュー



予約をしていたけど
お客さんが多い(^^;

慌ただしく順番に記念撮影して帰りました


ラン帰りの小汚い恰好のままだった(^^;

慌ただしく帰ったのには
他にも訳が・・・

後日、続きUPします(^^)/


あ、こちらの駐車場
お店の敷地内へはA角下り坂でチョイと砂利ってるので
バイクで来られる際にはお気を付けください
(私ならバイクでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

臨時駐車場は超砂利ですガーン