無印良品のバームクーヘン(分相応) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

無印週間なので、

バウムクーヘンとか買ったりして。

 

 

image

上矢印

キャラメルバウム

 

 

image

 

上矢印

レモンバウム、アイシング~。

 

 

1個まるごとは無理なので、

旦那とはんぶんこ。

 

 

いや、

1個丸々は、

あとで胃もたれするし。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

たま~~~の、

贅沢。

贅沢ってほどでもないか、

分相応。

 

 

一応、

京都のホテルも、

分相応です。

オークラやウェスティンだと、

それなり分相応(ちょっと頑張ったら届く)って気がするけど、

リッツ・カールトンになったら、

身分不相応だと思う…。

 

 

誰か、

リッツ・カールトンの、

無料宿泊券くれはらへんやろか?

食事付きで3泊くらいの…。

(無茶言うな)

 

TSUTAYAの新作も、

なんか身分不相応な気がするねん。

貧乏性極まってるな!ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村