2005-07-10 21:30:31

久しぶりだぞ

テーマ:golf
3回めの100切りをこの前達成した。
バーディーも出た。
自己採点してみる。

ドライバーショット 8点
ショット      6点
アプローチ     4点
パター       6点

まだまだ上達しそうだ。
いける気がする。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-30 13:03:04

初ラウンド

テーマ:golf
54 56 110
う~~む。自己採点してみる。

ドライバーショット 7点
ショット      3点
アプローチ     5点
パター       5点

また、コントロールカード出せないや。はは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-25 18:41:33

もうかったなあ

テーマ:
10営業日で、200抜き。
なかなか、すばらしい。

フロンテックありがとう。
昭和鉱業ありがとう。

これで、車のランクが1つあがったよ。
大きな賭けはせぬよう、気をつけねば。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-21 21:40:02

フロンテックすばらしいぞ

テーマ:
いい感じだ。全く危なげない。
てのひら認証の技術を信じて
800円あたりでも頑張って買い下がった
自分をほめてあげたい。
この株は3年は離さないと決めている。

プリヴェはもう一回下がると見ているのだが、
もういっちゃうんだろうか?
全然わからないなあ。

シーイーシーは1400ぐらいあると思うんだがな。
これも全く見当が付かない。

やっぱfeelingだけで買ってるから、
だめなんだろうな。

まあプラスだからいいとして、
これじゃ1年目と変わりやしない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-15 14:37:32

寒くて練習できない

テーマ:ブログ
時々雪に降られながら、
せっかくのメンバーコースもクローズとなり、
今年になって、まだ初ラウンドがない。

かといって、ピアノに勤しんでいるわけでもなく、
ブログの更新もやっとしている。

年末から、日経は騰がりっぱなしだから(不思議だが)
今負けてる人は、よっぽどの下手かと思う。

久しぶりに麻雀でもしよう。
なんとなく気の抜けている毎日ではある。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-02 07:35:38

今年はうまくなるよ

テーマ:piano
ゴルフはアプローチにこだわろうと思う。

ピアノはまあ適当でいいとして、

株は何とかプラスだったが、もう少しうまくやりたい。

麻雀は負けまくったなあ。
勝負に出るところと、下りるところの見極めが大事だ。

何事も努力と練習は裏切らないからね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-26 11:13:02

ほっこり

テーマ:ブログ
近場の温泉に一泊で行ってきた。
ガキが小さいので、遠出ができないのだ。

「すごい贅沢よね」と妻が言うが、
株で何百万も使うのに比べれば
そんなに贅沢かなあ?

あんた、俺より稼いでんだから
もっと使えばいいじゃん。
と思ってしまう。

私もそれほど浪費家ではないが、
株で大損こかぬよう気をつけなきゃね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-09 08:00:41

昨日はいい天気だったのになあ

テーマ:golf
18番ホールでのバーディーだけが収穫だった。
ティーショットで皆がびっくりするぐらいの飛距離が出た。
9番アイアンでのセカンドショットはピンから50センチ。

これで108は情けないなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-05 13:01:08

年末ジャンボ天下り資金集め

テーマ:ブログ
合法的に天下り資金を集めるには、とてもよい方法だと思う。

個人で宝くじを行うことは禁止されている。
これほど儲かるものはないからだ。

宝くじの期待値は一枚300円に対し144円である。
テラ銭に50%以上もって行かれるなんて、馬鹿にしている。
儲けたお金は天下り官僚の手元に合法的にいくのだ。

これを食い止める方法はひとつある。
買わなきゃいいのだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-03 21:19:33

日経あげてるのに

テーマ:
ほとんどの銘柄でマイナスの日

日経225を返売して(少し早まったか)
ドテン売りをかけたが、グロベ見てすぐ返買した。

フロンテックを追加購入し、プリヴェ購入と思ったが、
まだ下があると思い、やめにした。

このまま、アメリカがあげれば面白いのだが、
そううまくいくとは思えない。

原油下落、円安、インテルの好調など材料目白押しの割には、
上値が重い。

う~ん、難しいなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。