寂しいな・・・★

まこママとりんたんの友達100人できるかな★ アオじぃじゃよ


4月ですね桜


まこママとりんたんの友達100人できるかな★ まこママとりんたんの友達100人できるかな★
お花見桜してる?     ボクは、チューリップ紫よりお団子



まこママとりんたんの友達100人できるかな★ 盆栽かっ!





出会いの季節ですが・・・


まこママにとっては、プチ別れの季節でもあります



りんたんの幼稚園


喜ばしいことなんだけど、楽になるんだけど・・・

産まれてから365日×4年5ヶ月=??の間、ずーっと一緒にいたりんたん


もちろん、このブログだってりんたんがいたから始まってそう、気づけばもう、4年も続いているんです


バブバブだったりんたんが、おねぇちゃまになり、そしてとうとう幼稚園に行くなんて!!

バッグ作ったり、幼稚園グッズ揃えたり、少しずつカウントダウンが始まって・・



そして10日にいよいよ入園式を控えています

まこママにとっては、りんたんとのプチ子離れ式になると思います


今でも、入園式を想像するだけでちょっとウルってあおくび大根きます


ここ1週間は、何してすごそうかなって考えてたんだけど。

できるだけりんたんと仲良くしてたいなぁって思ってるのに、やっぱりガミガミ♥akn♥しちゃったり。ちょいと後で、後悔どーん



アオくん&りんたんコンビも、最近イイ感じグッド!で、やっと”りんた~ん”って呼べるようになってね。

2人が仲良く遊んでいるのをこっそり見に行くのが好きだったんだけどなぁ・・

アオくんも、大好きなりんたんがいなくなっちゃうと寂しくなっちゃうねぇ



ん?もしかして、りんたんがいなくなるっていうことは・・・次のターゲットは誰だ?ガーン

りんたんも、大好きなアオくん王子から幼稚園で新しい王子でも見つけてきちゃうのかもね



幸い、10日のお天気も晴れみたいで桜もまだまだきれいに咲いてるし、いい入園式になるといいな


後は、まこママは泣かないように凛キラキラとしなくっちゃ!

りんたんのプチママ離れ式&まこママのプチ子離れ式、どうか応援していてくださいね



AD

葛西臨海水族館



こんちわ~

WBC野球韓国に勝ったねチョキ

みんなで日本つくってテレビの前で応援したかいがあったね!



花粉に黄砂に街が霞んでますカゼ

ですが、とある週末のお出かけ車


葛西臨海公園の水族館クマノミ

一回行って観覧車だけ乗ったけど、今回は水族館へ!

まこママとりんたんの友達100人できるかな★


入館料大人¥700ぽっきり目

このお値段で、かなり満喫べーっだ!


りんたんは、ひさしぶりの水族館でお魚さんみるのにすっごくワクワク音譜


大きな水槽に、マグロがビュンビュン泳いでるのは迫力満点!!

マグロってすごくキラキラ光ってるのキラキラ


まこママとりんたんの友達100人できるかな★ 食べるどぉ~


りんたんは、近くで見て興奮するんだけど・・・



まこママとりんたんの友達100人できるかな★ こわいよぉ~


アオくん、自分より大きなものにかなり弱っちぃですあせる


あと、マンボウのところでは暗いので気づかなかったけどいきなり目の前にいたので腰をぬかしちゃったねぇしょぼん


こちらの水族館、ペンギンここが有名ひらめき電球


まこママとりんたんの友達100人できるかな★ およぎたーい



ペンギンさんコーナーでは、ペンギンの泳ぐ姿を地下トンネルから覗ける

ここ、よくドラマデートシーンとかでも出てくるスポットヒミツ

それもそうかも!

外に出ると、千葉県&東京をまたいで海が一望できるのでちょうどディズニーランドキャッスルもバッチリ見える★

夜景は、大きな観覧車のあってもっときれいだしね星空



まこママとりんたんの友達100人できるかな★ たのしぃねぇ★


2人とも、よくがんばって歩きました走る人



まこママとりんたんの友達100人できるかな★ おやつちょうーだい!



アオくんがだいぶ、歩いてくれるようになったので移動が楽になってきました

おさがり7代目のベビーカーも、アオくんでお努め終了かな?!



みんなは3連休なにして過ごしてますか??
















AD