シロ★

テーマ:
まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009100513350000.jpg
あおくんの、インフルエンザそうどう、おさわがせしました!


たくさんしんぱいしてくださったみなさん、ありがとう


おかげさまで、よくじつには、ねつもひいてジャイアンにもどりましたよ


こんどは、ゲリピーあおくんです。

あおくんはあおくんなりに、がんばってるんだな。

げんきですから、あんしんしてね!


きょうから、りんたんもあたらしいようちえんがはじまりました。


みんな、りんちゃんりんちゃんと、ひっぱりあってあそんでくれてました。

こどもって、すごいな~


もう、おともだちになっちゃうんだね


あとは、まこママのばんみたい。



ま、あせらずね!



あしたからは、さっそくおべんとうをもっていきます。



2またさんたち、インフルエンザにまけるなよ!



〓マコチンタアル〓
AD

ごめんね

テーマ:
まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009100321560000.jpg
ブサイクやわ~





きょうは、にもつがとどき、なんとかはいりました。


しかし、これからがダンボールとのたたかいです



ま、ぼちぼちやってくから、あせってはいないんやけど…




きのうのよる、つかれてねちゃったんだけど、うなされてるこえが…




あおさまだ!





それにしてもようすがへん!?



だいじょうぶ?とだっこしてみたら、あっつい!!


ねつがありました。38どこえたので、あたまをよぎったのは、もちろんインフルエンザ



でも、ひっこしまえからコンコンジュルジュルだったし、かぜだろうな~


あおくんも、あたしがかたづけやらなんやらでふりまわしちゃったからつかれたんだね。
あそんでくれていたみなさんには、かんしゃしています。

ただ、まこママがマあまえすぎてあおくんのこと、ちゃんとみてあげれてなかったかもしれません。



あさおきても、ひっこしやさんがバタバタしていてゆっくりねることもできなかったけど、いがいにもすばらしい治癒力により、ちょっと萎えてる甘えん坊あおさまが誕生しました。



ごめんね、あおくん。はやく、いつものジャイアンあおさまにもどってね…やっぱ、もどらなくていいや!




おまけ①
タオルなしで、がんばっとるよ!



おまけ②
コメントありがとう!ちゃんとよんでるよ!携帯からで、へんじがしきらんくてごめんねごめんね~
AD

いま、広島

テーマ:
まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009100212510000.jpg
なんやかんや、とにかくすごいあめと、きりです。


いまやっと、広島の宮島



ちょっとまえから、九州のかんばんもみえはじめました。




さぁ、りんたんの新しい幼稚園に間に合うのか!?




ゴールの行方はまた!
〓マコチンタアル〓

また、あした♪

テーマ:
まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009100118020000.jpg
にもつもぶじにおくりだしました。


おへやも、ふどうさんやさんにひきわたしました


とうとう、じぶんたちのばんになりました




ちょいととおくからくるまはしらせてきてくれたり、ようちえんがえりにきてくれたり、そしてひっこしさぎょうのあいだ、ずっとあおくんやりんたんをみててくれたり、みおくりにこないでみおくられにいっちゃったり、、、



すべてのみんなに、ありがとう



いっぱいいっぱいみんなでなきましたね


でも、ひさしぶりにたくさんなきました


なきながら、どさくさにまぎれてはずかしいことも、いえました



だから、マコチンタアルはまた、ひとかわむけられたきがします



りんたん、あおくんがおぼえていなくても、こころにかんじるものがあれば、それだけでじゅうぶんです。



ひさしぶりにながいドライブになりそうです。




じゃ、みんな、またあしたね♪( ̄▽ ̄)ノ″

ほんとにありがとう!

〓マコチンタアル〓