大胆予告★

こんちわ!

最近、なかなか更新できず・・

すっかりタイトルも変わらないね


でも、ちょいと動きがありそうよ


またまた検診に行ってきたよ

今回からは、マメぞうの心音ラブラブを聞く

モニターもつけるようになりました


d

おはずかしいかっこですけど・・


いつもエコーの時には、ちょっと

心音を聞かせてくれるんだけど

バクバクバクバクラブラブって

元気にマメぞうが生きてる音を聞くと

ほんとにいよいよだなぁって実感



今回の検診で、子宮の入り口?出口?

も、ちょっと扉が開いているご様子

マメぞうも、ズンっと下がってるみたい



っというわけで、予定日は2月4日だけど

たぶん、そのまえに、いや、

今週には産まれちゃいます!


大胆予想です!!


あわせてしんちゃんも、急遽

立ち会えるように帰ってくる事に


フフフニコニコ ドキドキガーン


楽しみと不安の隣り合わせ

受験生の合格発表並あせる


りんたんのお産を経験しているとはいえ

やっぱり、この人生一大イベントは

かなりの緊張だよ!


でも、しんちゃんが帰ってくるまで

マメぞうにも、ふんばってもらわんと!

リラックス!リラックス!


はたして次は出産報告になるのか・・


みなさん、まこママ&マメぞうを

応援してくださいね!





345

助産師 きょんちゃん   まこママの相棒

それから、今日で寿退社の雅子ちゃん

まこママが勤務していた時から

一緒に頑張っていた仲間


りんたんのお産の時も、立ち会ってくれて

今回もちゃんと見守ってくれるらしい


まこママがいなくなってもちゃーんと

頑張って働いていたけどいよいよ卒業ブーケ2


おつかれさま、そしてお幸せにドキドキ

AD

マメゾウ検診★

こんちわ!

先日、マメぞうの検診へGO


とうとう、1週間おきの検診となった


病院まで、ちゃんとテクテク走る人歩いて

しっかし、待ち時間の長い事!


3時間も待ったよ・・・



マメぞうは、、もうエコーだけだと

2500g突破クラッカー


もう、産み落としOKサイングッド!

もでましたよ~!!


大きいはずだよ

おなかも最近重く感じて

本当に、よっこらせってかんじ


もう、一ヵ月後にはマメぞうも

この世に誕生してるかと思うと

すごーく不思議な感じ


身の回りの準備も少しずつ始めた

(え?遅いって!?)

ちょっとずつ、実感してきたなぁ


と同時に、けっこうドキドキラブラブ

あの痛み&苦しみもやってくるわけだ

スポってでたときのあの達成感キラキラ

なんともいえんけどね


りんたんも、もう2歳2ヶ月になりました

おねぇちゃまになる自覚は全くナシ

でも、少しずつゆっくりでいいから

家族で一緒に成長していけたらな


一応、りんたんにもちゃんとマメぞうが

出てくるところを見てもらいたい


まだ理解できないとは思うけどね

でも、りんたんもこうやって生まれてきた

ということ

そして、マメぞうはまこママから出てきた

りんたんの大事なおとうとくんということ


見るか見ないかで、きっと違うから

怖がったりするかもしれないけど

まこママは、ちゃんとりんたんなら

きっとわかってくれると信じてるんだ


遠くでしんちゃんもきっと!?

ドキドキラブラブしてることでしょう


4人家族になる日が近づいてる事


間違いない!!

AD