こんちわ


日曜日、福岡の甘木にあるキリンビール園ビールのコスモスコスモスを見に行きました

場所は、ビール園ですが目的は、コスモスコスモスですから!!




りんたんが産まれる直前、1歳ころ、訪れたことのあるこの場所

もちろん、りんたんが覚えてるはずはなく、あおくんも初めて



さすがに、有名なところ名だけあって田舎なのに車がいっぱい


でも、駐車場が見え始めるとその奥にもう、りんたんの大好きなピンクの景色が・・・



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-IMG_0113.jpg 360度パノラマコスモスコスモス




りんたんやアオくんの背よりも少し高いコスモスたち


りんたんは、ベスト王冠1オブ クラッカーコスモスコスモス を探し始めました




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-IMG_6807.jpg きれいだね!







まこママの選んだのはこれ!ダウン
まこママとりんたんの友達100人できるかな★-IMG_0134.jpg

色が違うハナビラがまぢってる!!



アオくんはというと、、



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-IMG_5249.jpg おれ、歩かねぇぞ!






抱っこ抱っこで、ろくに歩かず、芝生があれば、草むしり

まだまだ、お花より遊ぶほうが楽しいんだな



農家の出店で、おみやげに枝豆買って帰りました




さっき、アオくんにお手伝いしてもらったよ



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009102611020000.jpg オイラ、職人みたいだろ!




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009102611120001.jpg 洗うどー!!




塩水で茹でておしまい

味見したけど、おいしかった!


でも、味見が過ぎてアオさまは怒られ、かんしゃくを起こして泣きすぎて疲れて、ただいまぐぅぐぅ




ほっといたら、みんなの分なくなっちゃうからね!



春は、ポピーになるそうです。










今日は、朝から雨くもり晴れ変な天気

そして、もう涼しいではなく、肌寒くなってきました


もうすぐ、11月やモンね

といいつつ、タンスの中がまだ夏モノあせる

早く、衣替えしなくては叫び