はろ。

今日から、お仕事のみなさんお疲れ様です


昨日の夜、そしてさきほど福岡では変な地震が二夜連続で起こりました


最近、日本列島地震多すぎっ汗

りんたんも、アオくんもいつも地震のときは、寝ていたりなんだりで気づいてなかったからさっきの地震にはビビってました



というのも、寝ようとしなかったから


”ママのお友達が、小さい時地震お化けに連れて行かれたんだよ”



なんて、おどしちゃってたからビックリ!

その10分後くらいに、グラっと揺れたから


アオくんは、下向いたまま怖くてそのまま寝付いてました




さて、今日8月17日はりんたんの大好きな★お友達の5歳のお誕生日ケーキ


帰省のたびに、遊んでもらってます

今回も、8か月ぶりに再会。また、一段とダンディになったひろとはとっても素敵でした



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009081112210000.jpg Wデートみたいでしょラブラブ



先を歩くのは、りんたん&ひろとコンビ。

後ろを歩くちびっこチームは、アオくん&りせコンビ


母たちは、後ろからほほえましくこの光景を眺めていました。



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009081112210001.jpg 前からショット!



仲睦まじき感じですが、やっぱりまだまだケンカも絶えず・・・

それでも、母たちは会い続けますけど・・・



ひろと、素敵な5歳にしてくださいね!


それから、ゆかりちゃん、まだ内緒だから!よろコメントしないように★!