こんちわ

先週、りんたん念願の横浜アンパンマンミューウジアムへ行ってきたよアンパンマンバイキンマンショクパンマン3


今回は、メッチャ写真オンパレードであんまりまこママしゃべりません!



まこママとりんたんの友達100人できるかな★  まこママとりんたんの友達100人できるかな★

アンパンマンがお出迎え      チビッコには、でんでんだいこプレゼント


まこママとりんたんの友達100人できるかな★ おっきなバイキン星惑星

まこママとりんたんの友達100人できるかな★

アンパンマンの仲間はもっといっぱいダウンダウン

まこママとりんたんの友達100人できるかな★


気合いいれて早起きしてぶっ飛ばして、開場前からバッチリならんだだけあって、人混みというほどではなかったけど、なんせ主役は子供

それに、だいたいパパママがおまけでいるからやっぱりゴミゴミしてたな~



まこママとりんたんの友達100人できるかな★ りんたんを探せ!

                 ※正解※やじるし


次は、ジャムおじさんとパンを作ろう!

まこママとりんたんの友達100人できるかな★  まこママとりんたんの友達100人できるかな★   

①生地をこねこね♪          ②アンパンマンの形にして・・

まこママとりんたんの友達100人できるかな★  まこママとりんたんの友達100人できるかな★
③さぁ!焼けたかな~          オイラもやってるぜぃ

まこママとりんたんの友達100人できるかな★  まこママとりんたんの友達100人できるかな★

アンパンマン号に乗ってるよ

まこママとりんたんの友達100人できるかな★ まこママとりんたんの友達100人できるかな★

アオくんは、チョロチョロしまくりで追いかけるのが大変あせる

小さいし、すぐに見失っちゃうからねぇ

まこママとりんたんの友達100人できるかな★ どんぶりトリオと親子丼(鮭)

まこママとりんたんの友達100人できるかな★ まこママとりんたんの友達100人できるかな★




まこママとりんたんの友達100人できるかな★ これ、自分で作ったんだよ!



まこママとりんたんの友達100人できるかな★ リアルなアンパンマンたち

手がグーじゃなくて、パーやった

まこママとりんたんの友達100人できるかな★ アンパンマン音譜を歌うドリーミング

近くで見ると、かなりおばちゃん双子女の子女の子でしたあせる




まこママとりんたんの友達100人できるかな★ 焼き立てだよ!

アンパンマンあんこ バイキンマンココアパンにブルーベリージャム ドキンちゃん練乳クリーム


なかなかいいお値段.

一番おいしかったのはバイキンマン

すごい人は、全種類買ってました!

アンパンマンバイキンマンドキンちゃんジャムおじさんバタコさんチーズカレーパンマンショクパンマン3メロンパンナちゃんぱんな。おむすびまん

たぶん、、すごい金額・・・


意外にも、おもちゃよりもおかしに食いついた2人

1歳以上からすでに大人と同じ入場料とは、さすがだね

でも、2人ともずいぶん楽しんでくれたしよかった!




まこママとりんたんの友達100人できるかな★ 最後は、アンパンマン風船とおわかれ~


りんたん曰く、ここは”こどものくに”なんだとか

こどもをいっぱいたのしんでね!りんたん☆










AD

ただいま…変身中★

テーマ:
まこママとりんたんの友達100人できるかな★-090201_153000.JPG
こんちわ!
今ひさびさに美容室にきてます
なんと半年ぶりのご来店
このボサボサ頭にただいまエアーを送り込んでます。アルマゲドンではないけど、これから宇宙に飛び立つみたい

チビチビたちは、しんちゃんが子守をしてくれています。一人でリフレッシュタイムをさせてくれてありがとう★★

できあがりはどうかな~かなり傷んでいたので、短めになりそうよ

今日は、一人おやすみでふたりでバタバタ頑張ってるんだけど待たされていて、あまりに暇なので携帯から書き込んでみたり!
ずっと座っていると、腰が痛いんだよね~
最近、しっぽが生えるのか尾てい骨がすんごく痛くてしんちゃんに浣腸みたいに押してもらってます。もし、しっぽがはえてきたらみせてあげるね!
〓マコチンタアル〓
AD