GWでした☆母の日

こんちわ

GWも終わったけど、五月病になってないかい?



りんたんファミリーのGWは、、特にイベントはなかったけどみんなで長いお休みもあっという間に過ぎてしまいました





ゆうこねぇやんのお家へ遊びに行くのは、かれこれ4年連続になるかな

福岡にいるときから、なぜかGWは訪れています



そのついでに、今回は横浜のみなとみらいにある日本一のランドマークタワーへ


んーさすが下から見上げると高い!



あいにく、空は霧がかかっていたのだけれどせっかく来たので展望階へ!!


69階まで上るエレベーターは、1分もかからないうちにビュンアップ

エレベーターの扉が開くと窓からは下界の景色が・・


おぉ!と感動する間もなく、チビチビは思い思いの方向へ散っていく・・


これ、食べられるかな?



 ここが一番おいしそうだね!



 りんたん、やっつけてやる!



 ほら!はしれぇ!!



2人は、オブジェのさそり?かまきり?みたいなものにおおはしゃぎ!

アオくんは、ハイハイしながら物色してましたねぇ



まぁそんなところで、夕方にはゆうこねぇ宅入り

夜は、屋上でみんなでバビQ!!

  



りんたんは、すっかりいとこのだいちゃん&はなちゃんの妹になった感じではしゃいでました


大人チームの輪に紛れていたアオくんは、ひたすら、、、、



食べる!!食べる!!


男の子2人をたくましく育てたゆうこねぇやんたちも、ビックリする食欲

しょうがないよねぇ、、人のこと言えないよねぇ、、だって、、、、

まこママのDNAドキドキもってんだもんねぇ、、、



次の日は、みんなでそろっておでかけしたけど結局だんなさんのタケちゃんに3人を託し、チビッコの魅力的な遊び場へ。

まこママ&しんちゃん&アオくん、ゆうこねぇやんでアウトレットモールへ


りんたんたちは、お昼ご飯も食べずに夢中になって遊んでいたそう

途中で、こどもの日とあって柏餅桜餅作りをして腹ごしらえしたらしいけど・・


楽しいこどもの日になってよかったね!りんたん!



その日は、夜遅くに寝支度をして渋滞をさけて帰り着きました夜の街



どうもありがとう!また、遊びに行くねぇ!!




さてさて、最後の日はまこママのヨガの日だったのでしんちゃんにチビチビを託し。。

午後からは、公園でまったり晴れ



 こわいよぉ!!!!



 ボクちゃん、楽しいよ!



 興奮してきたぜぃ!



姉弟でも全然違うわ


りんたんはこわがってちょっとでも動かすと怒るんだけど、アオくんは対照的

揺らせば揺らすほど、大興奮!!


2人の性格の違いがよくわかる一面でした



 



ただいま、1歳3ヶ月も半分

そろそろ歩いてもいいんじゃないですか?走る人


まだまだハイハイがお好きなアオくん

でも、最近自分で立って1,2,3歩あし

しあわせは歩いてこないことに気付いたようですニコニコ


5月中には、あんよができるかな!



今日は、母の日ラブラブ

みんなは、何かしてあげましたか?



2人のおばぁちゃんたちには、りんたん画伯アートによるばぁちゃんの似顔絵とランドマークタワーで見つけたよさげなこんにゃくスポンジをプレゼントプレゼント




まこママも、母となって3年が経ちましたクラッカー

まだまだ、未熟者のまこママに、りんたんとしんちゃんからすてきなブーケ1をいただきました

いつも、プレゼントする側だったけどもらって初めて母の日の素晴らしさを知ることが出来たなラブラブ!

心機一転、いろんなことを頑張ろうと思えるパワーをもらったよチョキ

ありがとう、また今日からママ、がんばります!
























AD