我が家のニャンBUHI何歳?
2014-08-17

5歳になりました♡

テーマ:ブログ
8月14日は我が家の黒豚。
もずくの誕生日。

{46F26C0A-34F8-46FC-9CA9-595FB60E9EEF:01}

カチューシャは去年の使い回しでww

今年もケーキは手作りにチャレンジしてみました( ^ω^ )

{F07331F5-70CE-4349-8277-BC591FDFEBEC:01}

カボチャを蒸して潰して型押しただけのケーキとwww

{795F7EDF-03F7-4893-830A-2510EC7CE913:01}

デザートはクマさん寒天ゼリーを作りました( ´ ▽ ` )ノ

カボチャを消費してとの母からのSOSで(笑)とりあえずカボチャづくしでしたが…

{F961BC56-7319-4015-B20A-40D261AD97E7:01}

家のブーさんはどんなんでも食べてくれるので助かります…(T_T)

4歳は慢性腸炎に相変わらずの皮膚病と頻繁に病院通いでしたが、

こうして5歳を迎えられる事を本当に嬉しく思います( ^ω^ )


そんな事もありつつ。

今年はもずくにとってはマーヒーなお盆休みだったのですが…


image


そんな所に素敵なお届けものが( ^ω^ )♡

{DB94DC19-044B-4074-BE7B-E6D4C0307D1C:01}

『ゴメン…もず君ちょっと邪魔…(;´Д`A』

差出人はボンジョワ家。

開けて見ると…

{D6D15C5D-7BCF-4093-BF27-45B06B79E4FF:01}

ジャンブルデザインマンさんのトートバッグとアートフレームが♡
image

良く見ると、イラストがちゃーんと白ラインが入ってもずくそっくりのブヒになってました(≧∇≦)

image

じゃあ、隣の可愛い女子は私かな( ^ω^ )?

なーんて♡

image

『ちょっと言ってみただけじゃん…(T_T)』

nopoさんchipoさん、本当にありがとうございました!!


それから、もう一つ。

image

こんな素敵なベッドが届きました♡

これはもずくの妹の福ちゃん向日葵ちゃんとこから頂きました(≧∇≦)

{AD99CCB6-504D-43E1-BAA9-C9A0B8609700:01}

兄さん…早速くつろぎ過ぎですww

image

裏はボーダーになってて、とってもカワユイのです♡

image

うまうまオヤツも一緒に頂きました( ^ω^ )

まめまめさん本当にありがとうございました!!


明日は久しぶりにもずく孝行でまきばの森に遊びに行ってきます( ^ω^ )

あ、私。明後日までお盆休みなんですww

雨降りませんように~(´Д` )




オマケ

image










AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

マコチキンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■はじめまして、マコチキンさん

記事更新楽しみにしてました!
内容に説得力がありますね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

7 ■無題

もずく君5歳のお誕生日
おめでとうございます~(*^_^*)

6 ■無題

にいにい、お誕生日おめでとうございます(●´∀`●)

ベッドでたくさーん幸せな夢をみてくださいな♡

健康で幸せな一年になります様に(*・ω・)b

5 ■無題

もずくクンお誕生日オメデトウ☆
ふぅちゃんと2ヶ月違いなんだね。
わぁ~手作りケーキ&デザートいいな~(^^)
たくさんプレゼントも貰えて、もずくクンは幸せね。
これからも元気に楽しく過ごしてね。
私達もブヒライフを楽しみましょうね(笑)
もずく君、モデル頑張ってるぅ~☆

4 ■無題

もずく~Happy Birthday♪
5歳は病気せず元気に過ごせるといいね。
ジャンブルマンさんのもずくバージョンおきに召したら使ってくださいまし~
涼しくなったらまた遊んでくださいね!

3 ■わーい!わーい!

もずくんお誕生日おめでとうね。
かぼちゃずくし!元気色な黄色のうまうま~良かったね!
5歳のもずくんも楽しいこといっぱいありますように。
そして!!!健康で!!!( `∀´)うんうん!

本日のまきばの森、楽しみましょうね!
・・・って、まだ起きてるワタシ…。寝たら...寝坊しそうで怖いー(汗)
プレゼントは今日渡すねん!

2 ■Happy birthday *\(^o^)/*

もずく君おめでとうございます!
かぼちゃのケーキ 愛情たっぷり!
美味しそうに食べてくれて嬉しいでつね(^^)

マコチキンさんの愛、きっととどいて
ますよ!

まきばの森 楽しんできてくださいね~!

1 ■無題

もずくくん、お誕生日おめでとうございます♪

この前お会いした時は、ちょっと心配事もあって
一緒にランラン出来なかったけど・・・
次回はゆっくり遊んでくださいね~(*^.^*)

5歳の年も健やかに、もずくくんとマコさんにとって
HAPPYな一年になりますように♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。