MAKOオフィシャルブログ はちみつにっき

お仕事のことからプライベートなことまで、
MAKOの気ままな生活を気ままにお届けします。


テーマ:
蒼き鋼のアルペジオ
-アルス・ノヴァ-

明るく子どもっぽいメンタルモデル
マヤ役やりますやったねうさたん

笑ったり怒ったりアホだったり
コロコロ変わる表情と動きが
とっても可愛いですよハート②

www.aokihagane.com/

なんと
はやいとこは、わたしの誕生日
10月7日から始まります!!

おたのしみにしゃきーん











こちらは咲のイベントの写真ですさくらんぼ

来てくださった皆さま
ありがとうございましたラブ

メモリアルライナーの終点で
サプライズでお出迎えしたとき
すごい雨でしたねためいき

雨にもかかわらず喜んでくださった
皆さまを近くでみれて
たくさん声をかけていただいて
嬉しかったです*花*

駅長のバッチも作って
いただいちゃいましたキラキラ

松実館でのイベントも
司会にあたふたしましたが
咲愛に溢れた皆さまの優しさで
活気溢れるイベントになりましたにへ

ひさびさに咲の話ができて
ますます全国編がたのしみですクローバー

松実館入口ではこのように
小さな宥姉と玄ちゃんが
お出迎えしてくれるんですよ~テヘッ

また吉野でイベントできたら
いいですねくもとにじ



まこ
Android携帯からの投稿
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード