プラセンタ100 オススメです!!

テーマ:

私が愛用してて、オススメのプラセンタは、
いま話題の プラセンタ100 です❤




プラセンタは、肌にいいのはわかっているけれど
実際に高額なので、何を購入していいのかわか
らないというご意見がよくきかれます






プラセンタ100の凄いところは!!



★ 50倍に濃縮された高濃度プラセンタエキス末
   を使用


★ 1粒に9,000㎎を ぎゅーっと濃縮


★  販売実績 680 万箱!!!



★  2014年10月 i VoCE 月間ランキング
   サプリ・飲料部門 1位
 
を獲得!
   しました!!!


そして、安全性の追求も、
検査.品質管理も1粒ずつ丁寧におこなっており、
毎日安心して続けられる商品になっています♪






プラセンタ100の中身です






私がこの プラセンタ100 を愛用させて頂いて
感じてることは、私の場合使用させて頂いて
1ヵ月くらいで、肌のハリがでてきたのを感じる
ことができました!!





飲み続けているの方の中には、1週間で効果がでたという方、
1ヵ月ご飲み続けて成果がでてきたとか、体質に
よっても違うと私は思います!


サプリ大好きの私の言えることは、
自分に合ったお気に入りのサプリが見つかったら、
そのサプリを飲み続けることが大切
だと思います♪




その効果は、40歳、50歳と年齢を重ねるごとに
差がでてくると思いますよ





私と一緒に女性を磨いていきましょうね❤





ご購入はこちらですよ!!

↓    ↓    ↓






プラセンタ100 50粒 

AD

Levis でお買いもの!!

テーマ:


あのRight-on のオンラインショップを知っていますか?(^^)/
私もよく利用させていただいているのですが



このごろ、夏用に旦那さまの分と一緒にお取り寄せ
しましたので紹介します♪



【levi's ICONSスカート ウイメンズ 6000円+税 】








旦那さんのぶん、
【livi's カットオフショーツ メンズ 8000円+税 】








この2点を購入させて頂きました!!

着てみた感じは、こんな感じです♪









むっちゃ海に行きたくなりました!!!


ということで、
Right-on オンラインショップのお得な情報は(^^♪


① まだRight-on オンラインショップに登録してない方
に限り、
 新規登録特典で、500円分のクーポンがもら
えます!!


② 期間限定で、
5.15~5.25までの間にWEBでお買い物すると、
なんと
2点以上で20%オフになるんです!!!


私もかなりお得にお買い物させて
いただきました!!


Right-on さんありがとう💛


いうことで、セール期間内に購入をおススメ
します♪


会員登録

ご購入はこちらからです

↓     ↓     ↓ 

AD

ほんの気持ちです…

テーマ:
こんにちは~(≧∇≦)
 
またまた久しぶりの更新ほっこりマキちゃんの幸せ日記-1141.gif
気が向いたらひょっこり現るマキちゃんですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0001.gif
 
梅雨入りほっこりマキちゃんの幸せ日記-00370001.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-de_02_0017.gif
この雨はなにほっこりマキちゃんの幸せ日記-de_02_0017.gif
 
沢山お水貯まるから水不足ならんでいいね~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0043.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-0043.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-0043.gif 
 
今日近くのおばあちゃん家に行ってきましたほっこりマキちゃんの幸せ日記-0038.gif
ちゅうても私のおばあちゃんやなくて他人、近くに住んでるちょっとした知り合いなんです。
 
おばあちゃん明日が誕生日ほっこりマキちゃんの幸せ日記-3078.gifって前一度聞いてて手帳に書いてあったのね。 
 
だから100円の焼き菓子を3つ買って可愛くラッピングしてメッセージを添えて渡したのほっこりマキちゃんの幸せ日記-8182.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-de_05_0038.gif
 
ケチじゃないよ~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0255.gif
 
そしたら涙流して喜んでくれてほっこりマキちゃんの幸せ日記-0053.gif
まさか私の誕生日なんか覚えてくれてるなんてって
 
ワーオほっこりマキちゃんの幸せ日記-0054.gif
ワーオほっこりマキちゃんの幸せ日記-0054.gif
 
ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0086.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-0086.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-0086.gif逃げろっ 
 
てなかんじょほっこりマキちゃんの幸せ日記-0009.gif
 
あんなに喜んでもらえるとは思ってもなくてほっこりマキちゃんの幸せ日記-0197.gif
 
やっぱり気持ちって大事だなと改めて思いましたほっこりマキちゃんの幸せ日記-1038.gif
 
お金じゃないんですほっこりマキちゃんの幸せ日記-7025.gif
気持ちが大事なんですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0007.gif
 
みなさんわかりましたかほっこりマキちゃんの幸せ日記-0003.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-de_02_0017.gif
 
私はお金ほっこりマキちゃんの幸せ日記-7025.gifが欲しいですけどほっこりマキちゃんの幸せ日記-0253.gif
AD

BIGBANG最高

テーマ:
ほっこりマキちゃんの幸せ日記-130503_1606~010001.jpg
ついにBlu-ray買っちゃいました~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0070.gif
 
BIGBANGの最新Blu-rayがどうしてもみたくてほっこりマキちゃんの幸せ日記-0067.gif
 
今までDVDだったのでこんなにも違うのかとほっこりマキちゃんの幸せ日記-0026.gif
 
60型テレビでガンガンほっこりマキちゃんの幸せ日記-0204.gif
大迫力なり~\(☆o☆)/
ひょえ~~っほっこりマキちゃんの幸せ日記-DIMG0239.gif
カッコイイほっこりマキちゃんの幸せ日記-DIMG0239.gif
 
1度は生ライブ観てみたいと思う今日この頃ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0074.gif
 
ボロンボロンなんだな
|( ̄3 ̄)|ほっこりマキちゃんの幸せ日記-1030.gif
 
もうこうなったらご飯食べちゃう~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0275.gif

丸亀さ~ん\(☆o☆)/

テーマ:
明日夜10~放送のカンブリア宮殿にいよいよ丸亀製麺が登場ですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0258.gif
 
もうテンション上がってますほっこりマキちゃんの幸せ日記-0188.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-0188.gif
 
はねちゃってますほっこりマキちゃんの幸せ日記-0188.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-0188.gif
 
なんてったって私は丸亀さんの大ファンなのですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0070.gif
よく食べにいかせて頂いてるのですがぶっかけ最高ですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0260.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-3007.gif
 
あとね、意外に知らない人もいるみたいなんだけど白ごはんを頼んでその白ごはんに天かすとネギを沢山のっけて天つゆか何かつゆらしきものを店員さんからもらってかけるほっこりマキちゃんの幸せ日記-0042.gif  
 
コレも美味しいですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0042.gif
 
男の人で沢山食べる人はオススメほっこりマキちゃんの幸せ日記-0258.gif
 
私は胃が小さいのでうどんだけでいつもお腹いっぱいですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0155.gif
 
もう何度足を運んだことかほっこりマキちゃんの幸せ日記-0038.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-0038.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-0038.gif
 
きゃはっ(≧∇≦)
 
楽しみにゃり~んほっこりマキちゃんの幸せ日記-1053.gif
 
フレッフレッ丸亀ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0093.gif
フレッフレッ丸亀ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0093.gif
 
 

ネギちゃん

テーマ:
ほっこりマキちゃんの幸せ日記-130419_1735~01.jpg
こんにちは~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0038.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-1060.gif
 
今日も一日ぽっかりんでしたほっこりマキちゃんの幸せ日記-1176.gif
 
そうそう、ネギちゃんほっこりマキちゃんの幸せ日記-0070.gif
一週間前から育て始めたんですが|( ̄3 ̄)|
 
にょにょにょにょにょほっこりマキちゃんの幸せ日記-8216.gif
 
育てるというかまぁ水につけてるだけなのほっこりマキちゃんの幸せ日記-0027.gif
 
ワーオほっこりマキちゃんの幸せ日記-0054.gif
こんなに伸びてるほっこりマキちゃんの幸せ日記-0054.gif
なんと成長の早いことほっこりマキちゃんの幸せ日記-0054.gif
 
凄いですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0070.gif
感動ですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0070.gif
 
なんかいいことありそうだなほっこりマキちゃんの幸せ日記-0197.gif
ネギちゃんに感謝ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0197.gif
というか私のほうがネギちゃんに感謝されるかなほっこりマキちゃんの幸せ日記-0042.gif
 
 

誕生日なり~|( ̄3 ̄)|

テーマ:
今日はマキちゃんの誕生日ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0043.gifパチパチほっこりマキちゃんの幸せ日記-0043.gif

うれし~~っほっこりマキちゃんの幸せ日記-0070.gif



何歳になっても誕生日って楽しみなものでほっこりマキちゃんの幸せ日記-0069.gif


ほっこりマキちゃんの幸せ日記

今日はあちこち出かけてディナーしてほっこりマキちゃんの幸せ日記-0057.gif
とても楽しい一日でしたほっこりマキちゃんの幸せ日記-1060.gif


ほっこりマキちゃんの幸せ日記

プレゼントもいっぱい貰って感謝感激ですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0062.gif


はしゃぎすぎて最後の締めはマンション最上階で記念撮影ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0210.gif





なんてったってコレが一番楽しかったほっこりマキちゃんの幸せ日記-0197.gif


みなさんにも沢山いいことありますようにほっこりマキちゃんの幸せ日記-0151.gif

どっびゅ~~んほっこりマキちゃんの幸せ日記-0204.gif


ペタしてね 読者登録してね

玄米酵素ごは~んっ(^O^)

テーマ:
ほっこりマキちゃんの幸せ日記-130317_1137~01.jpg
最近体調がちょこちょこよくないんですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0031.gif
 
それで気が落ちてるというか疲れてるときに限って身体によくない物が食べたくなる~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0087.gif
 
お菓子とかねほっこりマキちゃんの幸せ日記-3103.gif
ほっこりマキちゃんの幸せ日記-3079.gifとかね
なぜなんだりゃ~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0088.gif
 
やっぱり食べ物って大事だと思い昨日から玄米酵素ごはんほっこりマキちゃんの幸せ日記-1026.gifを主食に食べ始めましたほっこりマキちゃんの幸せ日記-0077.gif
 
 
炊いて5日目の写真なんですがモチモチ、日に日に発酵してるみたいですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0043.gif
 
やっほ~いほっこりマキちゃんの幸せ日記-3041.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-3041.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-3041.gif
 
ちょっとしばらく酵素ごはんを食べて身体の様子を見てみようほっこりマキちゃんの幸せ日記-0275.gifうふっ
 
食べ物は少しでも高くてもいいもの食べないと結局病気になって病院代の方が高くついちゃうのですほっこりマキちゃんの幸せ日記-0030.gif
 
と最近つくづく思うまきちゃんでしたほっこりマキちゃんの幸せ日記-0067.gif
 
というわけでもうアイスクリームが食べたくなってもハーゲンダッツしか買いませ~んほっこりマキちゃんの幸せ日記-0042.gif
 
大好きなイチゴちゃんほっこりマキちゃんの幸せ日記-1056.gif
待っててね~~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0008.gif
 
 
 
 
 

お腹痛いの|( ̄3 ̄)|

テーマ:
こんにちは~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0010.gif
お待たせしましたほっこりマキちゃんの幸せ日記-0043.gifパチパチ
誰も待ってないってほっこりマキちゃんの幸せ日記-1205.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-8228.gif
今週は珍しくお腹の右下あたりが痛くてほっこりマキちゃんの幸せ日記-0015.gif
こんなに痛いのは初めてで今日少し心配なってきたほっこりマキちゃんの幸せ日記-0165.gif
ポンちゃんにかまって欲しくて
ほっこりマキちゃんの幸せ日記-8055.gifお腹痛いよ~~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-8056.gif
ってメールしたら
ほっこりマキちゃんの幸せ日記-8055.gif確定申告行こうねっほっこりマキちゃんの幸せ日記-8056.gif
って返信がきたのほっこりマキちゃんの幸せ日記-0088.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-8228.gif
ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0020.gifおいっほっこりマキちゃんの幸せ日記-0020.gif
確定申告とマキちゃんの身体はどっちが大事なんだほっこりマキちゃんの幸せ日記-0009.gifほっこりマキちゃんの幸せ日記-8228.gif
ってそういうのあるよね~ほっこりマキちゃんの幸せ日記-0002.gif
悲しいけどこれ現実ほっこりマキちゃんの幸せ日記-8150.gif
こうなったらもうポンちゃんが帰る前に
玄関に�おいとこほっこりマキちゃんの幸せ日記-0042.gif


私が店長をしているネットショップの紹介です♪

よろしくお願いしますラブラブ


自然派 ほっこりまきちゃんのお店
http://www.syoku-nabi.com/