1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-11 10:29:00

釜飯ツーリング

テーマ:ブログ
10月9日、カコちゃんとウチ夫婦でツーリングに行って来ましたおねがい




朝9時、あそこのセーブオンでね、と待ち合わせましたが、私が思っていた道の駅こもち隣のセーブオンにカコちゃんがいない!

と、思ったらカコちゃんからLINE。
「着いたよ~ニコ

え?え?
どこにいるの?びっくり


カコちゃんがいたのは赤城インター付近のセーブオンでした笑い泣き

「もー、あそこ、使うのやめよ」
とカコちゃん(笑)

朝から爆笑です爆笑爆笑

なんとか無事に合流出来、ルートを変えて出発ニヤリ

でもそのおかげで、こんな綺麗な景色に出逢えましたラブ





綺麗~


そしてカッコイイ私達のバイクラブ

しかし隼はデブねニヤリ


途中トイレ寄ったり燃料入れたりノンビリ走って到着したのはこのお店おねがい



片品村にある竹屋さんおねがい

バイク仲間のmimiちゃんに教えてもらってから、何回も来ていますニコニコ

私達が到着したのは11時20分くらいかな?
11時オープンのお店ですが、もうかなり混んでいますあせる



私はいつもカニ釜飯ラブ
もー、うまうまラブラブ


夫はエビ釜飯ウインク
これも美味しかった!



小鉢、味噌汁、漬け物が付いてなんと1,080円!
安いわ~
そして美味しいラブ

あっという間に満席になっていましたびっくり
納得の美味しさですニコニコ
食べ終わって出て来たら、バイクの方もたくさん来ていましたニコニコ
バイク乗りの人が並んでるお店は、まず間違いありませんよねウインク

そして、カコちゃんがまだ御朱印をもらってないので吉祥寺へニコニコ












いつ来ても花でいっぱいおねがい
本当に癒やされますキラキラ


2人でポーズ取ってみたり(笑)
撮影はもちろんうちの夫ニヤリ


秋の空ですきらきら!!

もっとのんびりしていたいけど、秋の日はつるべ落とし。
暗くならないうちに帰るため、帰路に向かいます。




道の駅あぐりーむ昭和も寄らなくちゃウインク
ココも大好きな道の駅です。
ココの野菜が美味しいのラブ
カコちゃんと2人でリンゴを買いましたりんご
すごく美味しかったラブ



こんなお化けカボチャも売ってましたガーン
5,000円て誰か買う人いるのかしらびっくり

名残惜しいけど、ココで流れ解散ショボーン

次回はカコちゃん旦那様も是非ご一緒にウインク
また夫婦ツーリングしましょおねがい


5時半頃無事帰宅。

その後夕飯なんて作る気にならない私(爆)

これまた大好きな高崎のラーメン屋、フタツメ1号店へおねがい




私が食べた塩タンメンラブ


コチラは夫のパイコータンメンびっくり


美味しかった!
1号店のイチオシはやっぱり塩タンメンラブ
さっぱりしていて本当に美味しいですWハート



唐揚げセットはプラス180円。
頼むでしょ(笑)

昼夜の贅沢で1㎏増量笑い泣き

天高く馬肥ゆる秋の王道を行った1日でした笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-29 05:20:00

秩父おすすめランチ

テーマ:ブログ
せっかくの良い季節なのにバイクに乗らず、何してるのかと言うと…










友人達と秩父で御朱印集めしてました(笑)

秩父には三十四の観音霊場がありますニコニコ
専用の御朱印帳もそのお寺に行けば売ってますニコニコ





専用なので、三十四のお寺が全部のページに印刷されてますアオキラ
なので、順番どおりに行かなくても、きちんと全部のお寺に行ったかわかると言う優れ物キラキラ
秩父で御朱印巡りをするなら、絶対この専用の御朱印帳をおすすめしますおねがい




秩父は本当に大好きで、美味しいお店も色々ありますが、そんな御朱印集めをしていたら偶然Google Mapsで発見したのがこのお店おねがい



シャンド・フルールさんラブラブ


古民家を改築したこのお店。

オープンは12時。



入口の門が12時ピッタリに開きますおねがい

ランチは全てコースのみ。
そして完全予約制クラッカー
小学生以下は入れないという大人のお店ですきらきら!!


この時のコースおねがい


カボチャのスープ


サラダ


友達が選んだ魚のコース


私はやっぱりお肉のコース(笑)


そしてデザートラブ
これは蕎麦のブランマンジェですキラキラ
もちろんコーヒー付きラブ

どれも本当に美味しいラブ

こんな素晴らしい料理なのに、なんと税込1,620円というリーズナブルな金額おねがい

先月もバイク仲間のあいちゃん、ヨコちゃんとも行きましたにやり


この時のメインも肉(笑)


デザートは胡桃のタルトラブ


ちょっと場所が分かりづらいですが、とってもオススメなお店です合格

古民家レストラン シャンドフルールhttps://s.tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11005120/

皆様、是非予約して行ってみて下さいませウインク


そろそろ女子ツー企画するかなー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-18 16:52:56

きときと寿司

テーマ:バイク




ランチは長野市内にある、きときと寿司へおねがい

ココ、好きなんですよね~
ハマチ好きには たまらん(笑)




北海道ブログみたいになってる(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-18 13:04:00

北信州やまのうち

テーマ:バイク


志賀草津道路はなかなかの霧で、なかなかの風でした滝汗
なのでノンストップで通り過ぎました滝汗
せっかくデジカメ持ってきたのにえーん


アルクマくんの靴下欲しい~(笑)

にわかエセ・ミニマリストを目指す私としては、買えませんニヤリ

ここで、なんと取引先の営業さん夫妻と遭遇びっくり



奥様もハーレーに乗ってますニコニコ

昨日から湯沢に泊まって、これから志賀草津道路で帰るそうですびっくり
昨日は台風だったのにガーン
群馬も朝から雨だったのにガーン
根性入ってるわー
同じ高崎市民ですけどねニヤリ
風にビビってる私とはえらい違いだわ笑い泣き
ま、ウチはなんちゃって高崎市民だけどねてへぺろ

さて、お昼ご飯食べに行こーっとラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-18 11:30:00

道の駅吾妻峡

テーマ:バイク



良い天気です照れ
風ちょっとあるけどねうーん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。