OSM High School MUSIC CAMP 2013 | 【まこ】のブログ

OSM High School MUSIC CAMP 2013

OSM High School MUSIC CAMPというバンドコンテストに出場したPHONOGRAMSの演奏動画を公開しました(^_^)



PHONOGRAMSは、神戸の高校2年と3年の男女で結成されたロックバンドですが、新しいドラマーさんが見つからず…この日も神戸さくら高軽音部のドラム「宮園拓弥」君に助っ人して頂きました m(_ _)m

まぁコンテストの結果は…優勝もなかったし(^_^; 演奏面…パフォーマンス面でも、本領発揮できなかった感じでしたね(T_T)

ビデオ撮影も、本当は、会場の真ん中で、やや後ろから撮れば、音も絵も良い感じに収まるのですが…審査員席の真正面で三脚建てて撮影ってワケにもいかずw PA前のステージ横から撮ったので、音が悪いのが残念です(^_^;

課題点は、多分、本人たちが一番分かっていると思うので、今回は「お疲れ様!!」とだけ言っておきますね(^_^;

実は、このバンドのリーダーでギターのみっちーは、そろそろ受験モードに入る為、しばらく活動を共にできなくなります…その間、ボーカルのまゆ、ベースのモチも、バンド活動しないというのは勿体ないので、新しくギターとドラムを入れて練習し、みっちーが帰ってきた時にツインギターの凄いバンドになっているように、私も頑張って応援していきたいです(*^_^*)

$【まこ】のブログ