• 16 Feb
    • バレンタィン直前ラィブがあったんだよ‼︎

      遅くなっちゃったけど、2/12(日)にバレンタィン直前ラィブIdol Carnival 特別興行 『Valentine'sであげる♥️』に出演させていただきましたお越しくださいました皆さま出演者の皆さまスタッフの皆さま楽しい時間をありがとうござぃましバレンタィンらしく歌いながらチョコ投げたり歌いながらポッキー(みたいなのw)配って回ったりいつもよりだいぶ砕けましてmasakoもめちゃ楽しんじゃいましたチョコ配布中のmasakoちゃん写真:FUJISANさんそして今回は並行物販で最後までいられなかったのですが、たくさんの出演者さんとお写真撮らせていただけましたご一緒させていただくことはしばしばあったのですが、なかなかお写真お願いするタィミングがなくて念願の搶さんとそして再会して早々にきゃっきゃうふふしてた好き、嫌い、愛してる。のみゆさんとともかすみさんとして出演されてためさんこカワイィ声で歌われるかすみさんとあ、ともかちゃんと撮り忘れてた衝撃やかっこかわいぃ初めましてのSnowdropの皆さんと次はいつお会いできるかな楽しみなのだmasakoにもバレンタィンを用意してくださっていた女子力の高いキャリーマロさん歌唱力抜群でまたまた餌をくださいましたともちんこと、うちだともこさん初めましてであんまり時間がなかったけどこんなmasakoと仲良くお話ししてくださった稲垣えりさん衣装前と衣装後でパシャパシャしてたしばしソロ活仲間のamieangeのりょーちゃん安定・安心・面白さと可愛さを兼ね備えてるアリスのうさぎさんハートのクイーンの衣装でアマカワだったFairy Starのえもちゃんとるなちゃんいつもユーモアなラィブを繰り広げる面白いかつしっかり者なおーだーめいど138のはすみんとかほなん普通の写メがなかったwwwでもストーリー性があってこれはなかなかの出来だと思っておるぞそしてそして今週のラィブは、 Idol Carnivai 特別興行『Master K 今日が誕生日だからちょっとだけ祝ってあげる♥』ラィブ名長いなぁ今回はなんとおだめさんとのコラボ枠がこれは見逃せないご予約お待ちしてまーす【masako(hs-hs)☆2月告知】 2月18日(土)   Idol Carnivai 特別興行『Master K 今日が誕生日だからちょっとだけ祝ってあげる♥』  場所:岐阜CASPER (in 岐阜) 開場:13:00 / 開演:13:30 チケット代:2000円+1D別 (女性 1500円+1D別) 前売り要予約チケット予約はこちら⬇︎  hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contact ラィブで一緒に盛り上がりましょーぞ(๑•̀ㅂ•́)ぐんないちゃ

      5
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 2月のラィブ情報☆

      あっという間に2月も明日で10日すぎるんだね今日からまた雪とかみぞれとか、、、寒くて寒くてたまらないということで、ほっこり肉まん写メをぺたりwラィブ情報遅くなっちゃいましたが、今月は2つのラィブに出演させていただきますご予定空いている方は是非是非【masako(hs-hs)☆1月告知】 2月12日(日)  Idol Carnivai 特別興行『Valentine'sであげる♡』  場所:岐阜CASPER (in 岐阜) 開場:13:00 / 開演:13:30 チケット代:2000円+1D別 (女性 1500円+1D別) ※並行物販予定前売り要予約 2月18日(土)   Idol Carnivai 特別興行『Master K 今日が誕生日だからちょっとだけ祝ってあげる♥』 場所:岐阜CASPER (in 岐阜) 開場:12:00 / 開演:12:30 チケット代:2000円(1D込み)※物販未定前売り要予約チケット予約はこちら⬇︎  hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contact ラィブで一緒に盛り上がりましょーぞ(๑•̀ㅂ•́) 【masako☆3月の舞台告知】舞台『お勝手の姫』時間:3月4日(土) 13時~❌ / 18時~△             5日(日) 13時~ △※会場は開演の30分前からです。会場:劇座スタジオチケット代:1500円今回の舞台に限り、Twitterの予約DMでも受付中ですお待ちしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)ノTwitter masako@mako8tail hs-hsフォームhttp://r.goope.jp/vayeate/contactラィブも舞台も心の奥底からお待ちしてまーすちゃおちゃお

      5
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 年初めに頂いたのだけどねw

      レーシングクッキーじゃなくて「アイシングクッキーだょ」と早々に読んで間違いを教えて頂いたので再び更新ありがとうござぃました前も“レーシングクッキー”って言って「それは目だね。」と言われたのを思い出しましたなんでレーシングって言っちゃうんだろ修正版がこちら↓↓↓↓↓今更年初めに戻りますがmasakoにはとっっってもキレイで韓国語が出来てビッグバンが大好きでお料理上手な従姉妹のお姉さんがいるのですいつもイベントごと辺りで会うとアイシングクッキーを作って来てくれるの今年のお正月に頂いた年賀アイシングクッキーがこちらあれこれはみんなにも数字が逆さになって見えてる感じ売りものレベルのクオリティーなのですmasakoも作りたいなとは思うのだけど時間の使い方が下手すぎてそんな時間がなひ工作系食べ物じゃなくても物作りは好きなんだけどねいつかのハロウィンのときにもらったハロウィンアイシングクッキーちゃん少し前のお年賀アイシングクッキーはお節バージョンだったんだけど画像見つからず次はいつもらえるかなーなんてwでゎでゎ今日はこの辺で最近ブログ更新できてなかったからちょいちょいタイムスリップするかもだけど上げてきまーすぐんなぃちゃ

      3
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 12分の1が終わりました。

      あっという間に2月ですねー(ŏㅂก̀๑)嘘でしょ書きたいことたくさんあったはずなのに、数日たつともう遅いよねとりあえず、ブログをあげなかったようにTwitterとFacebookで写真をあげるようになったのでそちらもチェックお願いしまーすwTwitter masako@mako8tailFacebook masako★Facebook1/29は名古屋で主に活動していた時のステキな繋がりでS★魂さんに呼んでいただいたのですお越しくださいました皆さま出演者の皆さまスタッフの皆さま本当にありがとぅござぃましたS魂Tシャツを購入して、衣装にしようと思ったらうまくいかずwなので本番が終わったらS魂T装着ピンクかわいぃ次はグリーンT希望hs-hsTもいつか、、、ねwーーーーーーーーーーーーーーーそして【重要なお知らせ】今回のステージからMCのときのみ写真撮影が可となりました突然の決定ではございますがよろしくお願いします(。>ㅅ<。)ーーーーーーーーーーーーーーー出演者の皆さまとまずは結城れあちゃん+ takoさん数年ぶりにお会いする出演者さんが今回たくさんいらっしゃったのだけど、れあちゃんはその中の一人めっちゃ仲良しのつもりだったけど案外ラィブ一緒にしたことなかったみたぃw一回仲良くなったらもう仲良しだと思っちゃうからえへでも何事もなかったこのように たくさんお話しできて本当に嬉しかったんだ写メもたくさんありましたとさw左上から下に向かって癒薔薇*魅霧さんぱすてるぐろすのあまいまりぽさんありささん遊咲むつきさん右上から下に向かって東雲ひよりさん篠宮みゆうさん如月ウタさんしぐま。さんAKさん今回はたくさんの方とお写真撮れてランランウタねぇさんとみゆうさんとひよりちゃんも数年ぶりの再会覚えててもらえてよかったありささんは舞台で何回かお見かけしてたのだけどラィブをお見かけするのははじめてお話しできたらなと思ってたので色々お話しできて、、、S★魂さんのおかげですありがとぅござぃました今回頂いたものこれすごく欲しかったのダメなの何となくわかってたけど食器乾燥機かけてたらもう箸ボロボロでねありがとぅござぃました少し重いけど、頑丈な感じ韓国のお箸みたい2月はライブ2本3月は舞台と先の予定はとりあえずそんな感じですまたまとめねばですね何てったってもう2月wwwとりあえず昨日食べ過ぎたーカロリー摂取量半端ないゎ今日は甘いもの我慢デーだなって言いつつ朝から、、、というわけで、今日も1日頑張るぞー

      2
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 寒さと戦う日々。

      遅くなりましたが、先週の日曜日は大須にあるライブハウスのDt.BLDさんではじめてラィブをさせて頂きましたお越しくださいました皆さま一緒に盛り上がってくださった皆さま出演者の皆さまスタッフの皆さまありがとうございました岐阜でのオタさんや愛知でのオタさん、ご新規さんとなんとも変わった雰囲気で1部2部どちらにも出演しておりました1部のmasako2部のmasako2部は知る人ぞ知る妖精さんをしてた時の衣装wこの色合い好きすぎるこの日に一緒に写メを撮ってくれたテトラルーチェのまりんちゃんまりんちゃんが持ってた自撮り用照明にかなり釘付けハート型になってて挟むだけのものだったんだけどかなり欲しいから似たものを探し中wお話できて嬉しかったですありがとぅござぃました手元にある共演者さんとの写メが一枚しかなかった控室がちょいと寒くて寒さと戦ってたからかなFairyStarのるなちゃんがくれたポンジュースのおもち激ウマごちそうさまでしたさてさて今週は今年1回目のアイドルPARKさんですご当地キャラさんと合同ステージさてはて、何が起こるかなw今回はhs-hs娘2人揃っての出演ですょ夜の部は予約制ですご予約お待ちしてます【masako(hs-hs)☆ライブ告知】1/21(土)①『劇北☆ミュージックPARK!』(無料ライブ)会場:岐阜高島屋前わくわくステージ②『YANAGASE☆アイドルPARK!』(有料ライブ)会場:CINEXホールチケット代:前売2000円 / 当日2500円※前日までの予約で特典あり要予約前売り要予約のチケット予約はこちら⬇︎ hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contactラィブで一緒に盛り上がりましょーぞ(๑•̀ㅂ•́)وそしてそして舞台のご予約も受け付け中です【masako☆舞台告知】舞台『お勝手の姫』時間:3月4日(土) 13時~ / 18時~                5日(日) 13時~ (計 3回公演)※会場は開演の30分前からです。会場:劇座スタジオチケット代:1500円ご予約はhs-hsの予約フォームからお願いしますまたまたご報告1/29から物販で舞台チケットの販売を予定してますチケットのみ:1枚 1500円チケット1枚+チェキ1枚:2000円(特典で稽古着フォトプレゼント)チケットが日時指定のあるものとなるため物販でご購入いただける際は事前にツイッターのDMにてご申告願います【物販にてご購入ただける方用テンプレート】①ご予約名: 様②枚数: 枚③日時: ④チェキセットorチケットのみ⑤ご購入予定日(ライブ日):⑥その他・問い合わせ:上記内容に記入、④は希望の方のみ残しDMに送ってくださいTwitter:masako@mako8tail開かない場合はTwitterで「mako8tail」でご検索くださいどしどしご予約お待ちしてまーーーすぐんなぃちゃ

      5
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 年初めのラィブ、終わりました。

      はじめましたじゃなくて、終わりましたwもう数日前の話なんですねw1月9日は岐阜CASPERさんにてmasakoソロで年初めライブとして出演させていただきました写真:サビネコさんお越しくださいました皆さま一緒に盛り上がってくださった皆さま出演者の皆さまスタッフの皆さまありがとぅござぃました最近ご一緒させていただくことが多い出演者の皆さまからはじめましての出演者さんまで盛りだくさん皆さんの頑張ってる姿を見ると「もっと頑張らなきゃ」といつも刺激を受けるのですそんな素敵な出演者の皆さまとの写メをぺたたたたーFairyStarのるなちゃんとえもちゃん可愛くて頑張り屋さんのお二人はmasakoの教訓?先生ですえもちゃんお手製のお寿司ヘアゴムという発想が面白い続けて、はじめましての好き、嫌い、愛してる。のみゆさんとサックスからダンスまでやってのけるかっこよさなんだか初めてな感じがしなくてたーくさんお話しちゃったもう仲良しさんえへキレイでかわいい、大橋朋華さん楽屋への登場シーンがかっこいかったこれ楽屋?がおんなじだった出演者さんにしか、分からない話だけど朋華ちゃんを見習って、今度からかわいぃコートに、、、したいならぶらぶちゅっちゅのおーだーめいど138のかほのんさんとはすみんさん勝手にらぶらぶちゅっちゅと言ってるだけです怒られちゃうかな2人とも可愛くて歌ってる姿がステキはすみんの手作り巫女さんファッションにびっくりすごすぎるキャリーマロさんと遊びに来てらした、ふゎりぃさんマロさんとのツーショットがありませんでしたごめんなさぃマロさんから頂いたエンゼルパイ初めてのイチゴ味ごちそうさまでしたふゎりぃさんとはご一緒させて頂くことは度々あったのですが、初めていろいろお話しする時間があったのですごく嬉しかったーまた皆さんとご一緒できるのが楽しみなんだかんだ言って、今週早々にお会い出来る方々もいるのだけどね今回頂いた差し入れ関牛乳さんのキャラメルー岐阜のコンビニにあったんだってこの前のモリコロパークで頂いた差し入れの写メをこの前載せ忘れてたから一緒にえへこの右下のチョコシリーズは口の中がやばいことになるので、是非みなさんにも体験していただきたいwmasakoはもう遠慮するぉw皆々様、ごちそうさまでしたでゎでゎ、今週のライフ告知ーーー【masako(hs-hs)☆1月告知】1月15日(日)  『アイドルパレード』 (masakoのみ出演) 場所:大須Dt.BLD (in 愛知)  1部 12:00 OPEN 予定 チケット:1部 400円(1D600円別)2部 17:30 OPEN 予定チケット:2部900円(1D600円別)チケット予約はこちら⬇︎  hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contact ラィブで一緒に盛り上がりましょーぞ(๑•̀ㅂ•́)ご予約お待ちしてますぐんなぃちゃ

      5
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 年イベ始め☆

      今年のイベント始めははしはしの円 空(まどか そら)としてでした去年からはしはし、hs-hsの活動を始めてその時も初めてのお披露目は空ちゃんだったんだなーお越しくださいました皆さま立ち寄ってくださった皆さまお話ししてくださった皆さまスタッフの皆さまありがとぅござぃました久々のこの方とのツーショットオーヴァーロードさんそして、そして今回一昨年、、、もう一昨年かの夏に新舞子のイベントでご一緒させて頂いたさゆりさんと再会活躍はFacebookでお見かけしてたのでキャライベントで会えるかもと思っていたら本当にお会いできました知多娘。さんの知多 舞子役をされてるさゆりさんと岐阜県羽島市の円 空役のmasakoのツーショットはしはしキャラの浸透性はまだまだだから頑張らねばですまたまた知多娘。さんの新キャラと伺った大府・ウェルネス・桃花役のあやのちゃんが一緒にお写真撮ってくれましたあやのちゃんもTシャツかわえぇなぁ桃花ちゃんはハーフだとか憧れますね、ハーフお二方ともありがとぅござぃましたモリコロパークにレイヤーさんがたくさん来てらして、コスプレしたいなーって見てたけど、雰囲気、空さんでいるとあんまり変わらないというねそして、柳ヶ瀬でよく遊びに来てくれるFelちゃんが、合間にブースに遊びに来てくれたょかわいぃボブも髪色も似合ってて、衣装もまじまじ見ちゃったテヘペロごちそうさまでしたwおまけまにあ道さんの撮影スペースをお借りして謎のおじ様とパシャリ組み合わせ的にも謎だよね設定はみな様にお任せしましょう今日は年初めラィブお越しの方は気をつけて来てね三連休最終日素敵な1日をお過ごしくださいませ

      5
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 1月イベント情報まとめ★

      改めまして、 明けましておめでとうございます  大好きなカナヘイさんのピスケとうさぎの絵文字が これは使わせていただくしかない 絵文字あんまり使ったことないけど みんなの絵文字と何が違うんだろう  ということで、←w 遅くなりましたが 1月の予定をまとめました  また情報が増えたり、変更があったら お伝えしまーす  masakoソロライブもちらほらあるぞょ 一緒に楽しみましょー【masako(hs-hs)☆1月告知】 1月9日(月・祝)   Idol Carnivai『今年も一年よろしくね♡』  場所:岐阜CASPER (in 岐阜) 開場:13:30 / 開演:14:00 チケット代:2000円+1D別 (女性 1500円+1D別) 前売り要予約  1月15日(日)  『アイドルパレード』 (masakoのみ出演) 場所:大須Dt.BLD (in 愛知)   チケット:1部 12:00オープン予定 400円(1D600円別) チケット:2部 17:00オープン予定 900円(1D600円別) 前売り要予約  1月21日(土)  『ご当地アイドルPARK!  ~2017新春☆特別編~』  ※詳細は後ほど  1月22日(日)  『Idol CarnivaiVol.13』 場所:岐阜CASPER (in 岐阜) 開場:13:30 / 開演:14:00 チケット代:2500円+1D別 (女性 1500円+1D別) 前売り要予約  1月29日(金)  S★魂 vol.4 『大新年会SPECIAL2017』 場所:大須Dt.BLD (in 愛知) 開場:13:30 / 開演:14:00 チケット代:前売り2000円(+2D別1200円)/当日2500円(+2D別1200円)※2D=(1D)600円×2杯前売り要予約チケット予約はこちら⬇︎  hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contact ラィブで一緒に盛り上がりましょーぞ(๑•̀ㅂ•́)  【masako☆舞台告知】 3月4日(土) ・5日(日) ※masakoのみ出演 舞台『お勝手の姫』 時間:3月4日(土) 13時~ / 18時~             5日(日) 13時~ (計 3回公演) ※会場は開演の30分前からです。会場:劇座スタジオ チケット代:1500円 予約受付中  チケット予約はこちら⬇  hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contact ご予約お待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و  

      8
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 2017年が明けてますょ‼︎

      ∴\∨/∴ *│* =>♥<=*\※/*∵/∧\∵─※♡※─     ∵∥∵☆*/※\* ・ *│*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★       ☆・*:・゚☆・*:・゚☆・*:・゚☆(*・ω・*) HAPPY NEW YEAR 2017 〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞今年もよろしくお願いします(๓´罒`๓)。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ஐ⋆*♡・:*ೄあっという間に2017年明けてもう3日も経ってしまいましたこんなにゆったり過ごしていていいのか不安になりますが、久しぶりにまったりな時間を過ごしてますやらねばなことはあるのだけどねハハ年末年始はなかなか会えない友だちに会えるのがとっても嬉しいっ同小メンバーでのクラス会を数年前から毎年やってるのですが、周りの人にそれを言うと結構びっくりされるというねみなさんは小学校、中学校、高校、大学のお友だちと今でもお会いしてますかどの時のお友だちとみなさんはよく会うのかなちょっと気になるな外には出たりもするものの写メを撮りそびれてたけど年賀状描いたょぴよティンクどうょ年賀メッセージやコメントくださった皆さまお返事返せないけど嬉しく楽しく読ませて頂いてますありがとぅございます元旦にはおせち食べて、福袋も驚くほど財布の紐が緩くあれよあれよと買っちゃった梅の花って知ってるかなお豆腐屋料理屋さんでmasakoの好きなお店の1つなのお豆腐シュウマイとか生麩田楽がかなりお気に入りそんな梅の花さんのおせちを美味しく頂きました福袋はこんな感じここ数年こんなに買ったことはないレベル買い物欲が爆発したねちょっといつもとは違うジャンルというか、買って見たかったお店選出チチカカさんの福袋とrough&peaceさんの福袋rough&peaceさんは緑の袋と猫ちゃんに惹かれてしまった手前の袋の方は靴下の福袋だょ靴下可愛いのなくてねwTriumphさんは肌心地よくて丈夫で好きなのだけど、こゆときしか買わないのだょね冬物のインナーがたくさん入ってるものを購入したょあったかいヒートテック的ものをねいや、本当楽しかったけどまだ気持ち的には買えるでもお財布の中身が見当たらないwwwmasakoのお正月はこんな感じで終わりですねおまけで年明けに友だちとカフェに行ったときに隠し撮りされた写メをぺたり(めっちゃカメラ目線だけどwww)動くスタンプ使ってみたら、写真じゃなくて動画扱いになるのですね面白いラインカメラのタグ?が微妙にかかっちゃったけど、お試しということで1月のイベント予定はまたまとめてあげまーすこんなmasakoですが、今年もよろしくお願いします

      7
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年、ラストブログ☆

      今年も残るところあと1時間切っちゃってるょ昨日は岐阜CASPERさんでラィブ納めでした撮影:優一さん一緒に盛り上がってくださった皆さま出演者の皆さまスタッフの皆さまありがとうござぃました昨日は急遽、諸事情により並行物販にさせて頂いたので皆さんとも出演者の皆さんともゆっくりお話しできなかったのですがラィブ納めとして皆様のおかげでとっても楽しいステージになりました本当にありがとぅござぃましたそして、もっとばーーーんとお伝えしたかったのですが、さりげなく12/25クリスマスの日にな、なんとhs-hs、1stシングル『Rise』が発売されました撮影:優一さんこうね、手順を色々間違えちゃってるよね反省来年はもっとしっかりと手順とかどうやるかとかを固めて皆さんにご迷惑かけないようにもっとhs-hsのことを好きになってもらえるようにmasakoのことを好きになってもらえるように頑張りたいと思います『えぃえぃっおーーー』w撮影:サビネコさん課題は山積みでも、めげない負けない٩( ๑•̀o•́๑ )و今年の経験を活かして2017年、頑張ります2016年、本当にありがとうございました来年もmasakoをhs-hsをどうぞよろしくお願いします皆さんが素敵な初夢が見れますように

      8
      2
      テーマ:
    • 照明で変わるもの(〃 ∀〃)~♡

      見え方2枚目なんてmasako身長長く見えません12/29は東京の池袋にあるライブハウスのRed Zoneさんで行われたCHROME present's『Scramble night』にmasakoひとりでラィブに出演させて頂いてきました帰り際に残っていた出演者の皆さまと一緒に盛り上がってくださった皆さま出演者の皆さまスタッフの皆さまありがとうございましたなんとmasakoのステージを昨年の夏を共に戦った同士のギンガ兄ちゃんことぎんがさんが見にきてくれました差し入れもくれたょ夜ご飯食べてる時間なかったからシュークリームがmasakoの夜ご飯になったょwありがとーーーそして今回ラィブに誘ってくれた前に撮影でご一緒させてもらったガッキーと同じバンドでツインボーカルのあっきーさんと左:がっきー右:あっきーさんRed Zoneさんの照明が本当にすごくて照明の数といいほとんどがLEDでめっちゃかっこよくてバンドの皆さんもとってもかっこよかったので、ご一緒させていただいた出演者さんの写メをぺたぺたりCHROMEさんPINK MAGIC CIRCUITさんがんぐりをんさんやっぱり生音はかっくいぃねすんごくバンドに参加してみたいとおもたょいつか、ねお歌磨かないとねPMCの方がギターを貸してくださって気分だけwバンドマンを味あわせて頂きましたまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしてますそしてまたRed Zoneさんでまた歌わせていただけますようにほんとにほんとにありがとうござぃました

      2
      2
      テーマ:
  • 27 Dec
    • クリスマス終わっちゃったね。

      12/25 クリスマス。朝起きればサンタさんからのプレゼントここ数年はとっても実用的なものをくれるサンタさんなのです今年は “傘 カサ かさ” でしたなんと夢がないwwwでもすごいょね私がぽろっと言ってた「雨傘二本とも雨漏りしてる」って言うままんとの会話いつの間に聞いたのかしらサンタさんのお耳は国を超えるぞサンタさんありがとぅそしてそして、12/25といえば、masakoのクリスマスライブお越しくださいました皆さま出演者の皆さまスタッフの皆さま聖なる夜の日にありがとぅございましたこの日はセトリ内容に合わせてちょっと見た目遊んで見たランカちゃんサンタコス久しぶりに掘り出したょwランカちゃんのウィッグmasakoグリーン好きだしマクロスFの音楽が好きミクちゃんもGUMIちゃんも好きだし、モンスターズインクのマイクとかあと、ジェラトーニくんラムちゃんもね何かもっといるはずなんだけどとりあえず緑キャラが多いっていうことをねお伝えしたいmasakoはティンカーベルの化身だしねwキャラだとイラストも関係してくるけど、キャラにとらわれずみどり小物にもめっちゃ目がいくのだょ雑貨屋さんはやばいねw話がそれましたが12/25の出演者さん皆さんとぉぉぉってもお優しくてお姉様方に囲まれてひとりうはうはしてましたどなたかのケータイ写ってるぞwwwお菓子いただいたりお写真頂いたりあ、またお菓子撮る前にmasakoのお口の中にいつもお菓子や食べもの、お写真などなど頂けてとっても嬉しいですありがとぅこざいます来年からはちゃんとねお写真撮るように、ね今年一年振り返って、学んだり反省したり思うことがあったり来年に向けて形にしていけたらいいないや、していかなきゃだねまだラィブ2つあるから最後まで頑張るぞそろそろ、1月のラィブ予定もまとめねばとりあえず、すぐ上げれる分を【masako(hs-hs)☆12月LIVE告知】12/29(木) CHROME present's『Scramble night』会場:池袋RED-Zone (in 東京)開場:17:00 / 開演:17:30チケット代:チケット代:1500円(1D込み)※masakoでご予約の場合のみmemo:ご予約いただいた方にはお土産特典をプレゼント予定(σ´∀`)σ前売り要予約12月30日(金)  『年末Idol大忘年会!』場所:岐阜CASPER (in 岐阜)開場:13:30 / 開演:14:00チケット代:2500円+1D別 (女性 1500円+1D別)特典:hs-hsメッセージ付きフォト前売り要予約チケット予約はこちら⬇︎ hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contactラィブで一緒に盛り上がりましょーぞ(๑•̀ㅂ•́)و【masako(hs-hs)☆とりあえず1月告知】1月29日(金) S★魂 vol.4 『大新年会SPECIAL2017』場所:大須Dt.BLD (in 愛知)開場:13:30 / 開演:14:00チケット代:前売り2000円(+2D別1200円)/当日2500円(+2D別1200円)※2D=(1D)600円×2杯前売り要予約舞台『お勝手の姫』時間:3月4日(土) 13時~ / 18時~                5日(日) 13時~ (計 3回公演)※会場は開演の30分前からです。会場:劇座スタジオチケット代:1500円前売り要予約チケット予約はこちら⬇︎ hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contactご予約お待ちしてますクリスマスケーキ、ホールケーキお願いしてたのに好きなケーキ屋さんは売り切れだったらしくて一個ずつのケーキですた生フルーツはアレルギーで食べれないからままんにあげたぉwでもケーキは食べたいのだょサンタコスの時に綺麗にリボン結べたからパシャりサムネはクリスマス感を少し減らしたランカちゃんチックなmasakow大晦日まではこれで行こうかな明日から31日までの準備をせねばぐんないちゃ

      5
      テーマ:
  • 24 Dec
    • わたあめ注意報‼︎

      この前、久しぶりに栄のパルコの地下1階を友だちと見てたら目にとまったのがでっっっかいわたあめじゃーんトッティキャンディファクトリーさんのわたーめほんとはグラム売りのお菓子もかなり興味深かったけど今回はネタ走りましたw3色の味が楽しめるわたあめを友だちと半分こ食べる前に写メをたーーーんまり撮ってねっとそこで事件は起きた店員さんに「今日は雨が降ってて湿気があって溶けやすくなってるので、気をつけてくださいね」って言われたのですょ「室内だから濡れないし大丈夫だょね」って言ってたら、「湿気を甘く見ちゃダメですょ」お兄さんの言ってることは正しかった。写メを撮りまくっている2人は気づいた。わたあめから青い雨が降っていることに気づいた時には食べるのに必死でございましてねでも証拠写メが友だちとわたあめの2ショットに写ってました左下垂れ始めてるでしょもうほんとに大惨事で青いお砂糖の液体がコートやらバッグやらマフラーやらについてるついてる机の上も床も青い雨が散乱床、友だちがふいてくれてたけど、残っててペトペトしてたらお掃除の方ごめんなさいでした久しぶりのわたあめに進化した味付き美味しかったし、ハプニングもいぃ思い出です気になったのはそのあと買ってたお子さんの持つわたあめにはわたあめの底にビニールのフィルムが付いていたことあれがあればもう少し被害は少なかったのでは、、、。なぜ私たちにはあれがなかったのか今回、唯一解明されていない事件久々に大好きなお友だちとデェト出来て癒されましたお土産もいっぱいくれてね来年は旅行に行けたらいぃなとあんなおっきいわたあめの後にスタバで25日までの“抹茶ホワイトほにゃらら〜”飲んでたら友だちびっくりしてたこの日の糖分ほんとにやばいと思うテヘスタバのお姉さんのかわいぃイラストにほっこり友だちは何とかティーと言ってたけどほうじ茶、、、だそうなスタバに横文字のお茶があることにびっくりん横文字は外国の言葉ってことだっけ日本のお茶だから、縦文字分からなくなってしまったwww明日はクリスマス早く寝てサンタさんを捕まえたいけどいつ寝れるかしら明日の夜はクリスマスラィブだょ1人でハコライブはいつぶりかしら色んなところでライブが開催されてるようなので、みんな25日を楽しみましょー 【masako(hs-hs)☆LIVE告知】12/25(日) 『あにそんぼかろみゆーじあむ』会場:名古屋大須あにめろでぃ (in 愛知)チケット代:前売り 2000円(+1drink別500円)    当日 2500円(+1drink別500円)前売り要予約特典:クリスマス限定フォトご予約はhs-hsフォームからお願いいたしますチケット予約はこちら⬇︎ hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contaお待ちしてます東京ライブも忘れないでね12/29(木) CHROME present's『Scramble night』会場:池袋RED-Zone (in 東京)開場:17:00 / 開演:17:30チケット代:チケット代:1500円(1D込み)※masakoでご予約の場合のみ特典:お土産特典をプレゼント予定(σ´∀`)σ前売り要予約関東圏にお住いでmasakoをご存知の方知らないけど「気になるかも」と思ってくださった方などなど是非是非、足を運んでいただけると嬉しいです会場でたくさんの方とお会いできることを楽しみにしてますクリスマスイヴ、クリスマス両日とも最後まで楽しみましょーハッピー メリー クリスマス

      5
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 今年のラストアイドルPARK★

      2日前になってしまったけど、17日(土)はお世話になっているアイドルPARKさんの2016年ラストライブでした17日のアイドルPARKさんはクリスマス仕様ということでラビットサンタコスで参加させていただいたょお越しくださいました皆さま立ち止まってくださいました皆さま出演者の皆さまスタッフの皆さまありがとぅござぃましたここ何回かのアイドルPARKさん日はトラブル続きでステージまでバタバタしていたのですが、なんとか無事ステージに立てて皆さんのおかげで楽しめたかなってお昼の部だけだったけど、ステージに間に合わなくても物販タィムに足を運んでいただけた方もいて本当に嬉しかったですみんな大好きですありがとーーー元相方の明菜ちゃんもこっそりステージ見に来てくれてたのだけど、寒さに耐えれなかったらしくステージ終わって一瞬あったあとドロンしてたみたい。残念ありがとね今回も全然お写真撮れなかったのですが、唯一お写真一緒に撮っていただけたSparky Shadowの皆さんと次の現場に向かわなきゃで皆さんのステージを見れずだったので次回は皆さんのステージを見れたらいいなそしてそして、大好きなにゃかつがわくんにも会えましたクリスマスバージョンのにゃかつがわくんはトナカイぞなもし新しくできたお友達の可児市の無認可キャラのハコモも一緒に差し入れをくださった皆さまーありがとぅござぃましたいつも写メ撮る前に姿を消してしまっていたので早い段階で撮っておいたぞ次回のラィブは、12/25(日)ですあっという間に今週クリスマスですょサンタさんに手紙書いて、ラィブの準備しなくちゃ最近ラィブの準備に追われてる要領悪いから、、、。色々覚えることもあってmasakoの頭が追いついてないけどとりあえず、頑張る【masako(hs-hs)☆LIVE告知】12/25(日)『あにそんぼかろみゆーじあむ』会場:名古屋大須あにめろでぃ (in 愛知)チケット代:前売り2000円(+1drink別500円)                      当日2500円(+1drink別500円)ご予約は前日までにいただけると嬉しいです物販タィムで1点以上お買い上げいただいた方にもおまけ特典があるかもという噂がご予約はhs-hsフォームからお願い致します hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contactお待ちしてまーすぐんなぃちゃ

      4
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 今年メイド服ラィブは最後だったのねん‼︎

      昨日は岐阜CASPERさんにてラィブさせていただきましたお越しくださいました皆さま出演者の皆さまスタッフの皆さまありがとぅござぃました皆さんお忙しそうで、全然出演者の方々とお写真撮れなかった唯一、FairyStarさんとの写メをぺたりメイド服勢一同おーだーめいどさんと写真撮りそびれてしまったょおだめさんがメイド服ではなかったというwww控え室が安定の楽しさw搶さんとおも写真撮りたかったなー選曲が結構好きであるジャニオタさんには到底及ばないけど普通よりは知ってる方のはずwむすびさんでは初めて叶郁ちゃんが加わったステージを見ますた淩さんと柚芽ちゃんの掛け合いが好き3人になってフォーメーションも変わって前の方で楽しませていただいてましたぉ蜂蜜★皇帝さん、初めましてでした曲が激しい感じからかわいぃ感じまであって何よりお客さんがお熱いかっこよかったです今回気づいたのですが、どうやらキャスパーさんのつづりを間違えていたようで、、、マスターさんごめんなさぃもう間違えません12/30また岐阜CASPERさんでライブをさせていただくょ2016年ラストライブ、お待ちしてます今週はアイドルPARKさんのお昼の部のラィブに出演させていただきまーす【masako(hs-hs)☆LIVE告知】 12月17日(土)  『劇北☆ミュージックPARK!』(観覧無料)場所:岐阜高島屋前わくわくステージ 時間:12:00〜15:00今回はお昼の部だけの出演ですお待ちしてまーすぐんなぃちゃ

      5
      1
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 脳内後悔大戦争‼︎

      というわけで、最近のmasakoの悔し涙は流してないけど悔しさたっぷりメニューを大公開w① 昨日録るつもりまんまんだったコナンのスペシャルを撮り忘れてガーーーン②-1 昨日雨が降ってきたのでセリアで傘を見てあったけどかわいぃのがなかったから、かわいぃのがあったダイソーへ見たらかわいぃのは216円どうせならと無地グリーンのワンプッシュ傘を324円で購入②-2 外でたら雨やんでる②-3 今日300均でかわいぃ傘を見つけるなんだか負けた気がする、何かに③-1 左の肩の調子が悪くて、動かなくなりそうになる③-2 左肩をかばいすぎてか右肩にも支障が出始めるそういえば、昨日ジムに1ヶ月ぶりに行ったけどまずかったかなジムもっと行きたいんだけどななんか他にもあった気がするのですが、わーすれちゃったテヘペロよくよく読み返したら、昨日今日の話だけだねwこの前Facebookで見かけたハーゲンダッツのアイスが気になりすぎで買っちゃったおいしかったふぉい明日はラィブ会場でお待ちしてまーす【masako(hs-hs)☆明日のLIVE告知】12月11日(日)  『Idol Carnival Vol.12』場所:岐阜CASPER (in 岐阜)開場:16:30 / 開演:17:00チケット代:2500円+1D別 (女性 1500円+1D別)前売り要予約チケット予約はこちら⬇︎ hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contactぐんないちゃ

      3
      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • masakoのお隣、だーれだ?

      知る人ぞ知る、masakoのことを数年前から知ってる方のみぞ分かる元相方の明菜さんなんだか少し明菜が大人な女性になった気がするw気のせいかもしれないw今日はmasakoのお歌の練習に付き合ってもらいましたなんだか久しぶりだったけど、今まで2人で歌って来た曲は2人でカラオケ行くときは絶対入れるからおおむね、忘れてないぞなんかね、明菜さん最近アニメ見てないというからもう終わってるけど、『ツキウタ』オススメしてツキウタの曲歌ったのんでね、歌い終わったら、、、「あれ隣から、、、今歌ってた歌が聞こえる、、、」趣味が合うのかなって。その次にメインにしてた『逆光のフリューゲル』を熱唱してたらはっと、ビックリ隣の部屋で歌われてたと思われる女の子女性が私たちの部屋を扉の外から見に、、、来てたのかな⁈「はい、ポーズ」ぐらいばっちし中を確認されてましたなぁあれは、、、なんだったんだろう“彼女と彼女の周りの人のみぞ知る”的な音が大きすぎたのか、趣味が合いすぎたのか、、、気になるね名古屋駅でニベアさんの特設ブース見たいのがあって、可愛いのみっけたひっさびさに高島屋の上の本屋さんに行ったらエリアが東急ハンズに食べられててすごい衝撃でした噂のさくらちゃん売ってた。でも数ヶ月前に買ったホリックとツバサ・クロニクル続編の1巻をまだ読めてないんだよね、、、漫画はテスト前に読むのが効果的なmasakoですなんの効果かは不明www東急ハンズさんと名探偵コナンくんのコラボコーナーもあったょキッド様かっこいい来週の金曜日はバッチ録画しなきゃだね2016年がもうすぐ終わりそうだから来年の目標とかね計画とかね考え出さなきゃねみんなはどんなことを来年やりたいと思ってるかな12月もやることたくさんあるから頑張るぞーまだ寝ないけど、ぐんないちゃ

      3
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 12月のLIVE情報まとめました‼︎(12/19 更新)

      [2016/12/19 更新]⚫︎『あにそんぼかろみゆーじあむ』12/25(日) 追加更新⚫︎『年末Idol大忘年会!』12/30(金) 追加更新⚫︎舞台『お勝手の姫』 3/4(土)、5(日) 情報UP[2016/12/6 更新]⚫︎『アイドルPARK』 12/17(土) 追加更新⚫︎CHROME present's『Scramble night』12/29(木) 修正更新※チケット内容に変更があります。ご確認お願いします‼︎[2016/12/3 更新]⚫︎アイドルPARK  12/17(土) 情報UP[2016/12/1 up] お待たせいたしました なんと今日から 今年最後の月、12月  早いもので、12月  いい子には嬉しぃ12月w   でわ、早速 12月のLIVE告知させていただきます   【masako(hs-hs)☆LIVE告知】 12月11日(日)  『Idol Carnival Vol.12』 場所:岐阜CASPER (in 岐阜) 開場:16:30 / 開演:17:00 チケット代:2500円+1D別 (女性 1500円+1D別) 予約受付中  12月17日(土)  『劇北☆ミュージックPARK!』(観覧無料)場所:岐阜高島屋前わくわくステージ 時間:12:00〜15:0012/25(日)   ※masakoのみ出演 『あにそんぼかろみゆーじあむ』 会場:名古屋大須あにめろでぃ (in 愛知) チケット代:前売り2000円(+1drink別500円)/当日2500円(+1drink別500円) 前売り要予約 12/29(木)   ※masakoのみ出演 CHROME present's『Scramble night』 会場:池袋RED-Zone (in 東京) 開場:17:00 / 開演:17:30チケット代:1500円(1D込み)※masakoでご予約の場合のみmemo:ご予約いただいた方にはお土産特典をプレゼント予定(σ´∀`)σ 前売り要予約12月30日(金)  『年末Idol大忘年会!』 場所:岐阜CASPER (in 岐阜) 開場:13:30 / 開演:14:00 チケット代:2500円+1D別 (女性 1500円+1D別) 予約特典:オリジナルフォト前売り要予約  チケット予約はこちら⬇︎  hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contact ラィブで一緒に盛り上がりましょーぞ(๑•̀ㅂ•́)و   【masako(hs-hs)☆サキドリ告知】 1月29日(金)  S★魂 vol.4 『大新年会SPECIAL2017』 場所:大須Dt.BLD (in 愛知) 開場:13:30 / 開演:14:00 チケット代:前売り2000円(+2D別1200円)/当日2500円(+2D別1200円)※2D=(1D)600円×2杯 前売り要予約 3月4日(土) ・5日(日) ※masakoのみ出演 舞台『お勝手の姫』時間:3月4日(土) 13時~ / 18時~                5日(日) 13時~ (計 3回公演)※会場は開演の30分前からです。会場:劇座スタジオチケット代:1500円予約受付中 チケット予約はこちら⬇︎  hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contact ラィブで一緒に盛り上がりましょーぞ(๑•̀ㅂ•́)و   またhs-hs(ハシュハシュ)の ファンクラブ、前段階の サポートクラブ会員募集が始まりましたその名も『hs-tag(ハッシュタグ)』  会員特典などもあるので、 「hs-hsを一緒に盛り上げたい」  と思っていただける皆さま  お申し込みお待ちしてます  詳しくはこちら⬇︎ hs-hs募集中ページ:http://r.goope.jp/vayeate/free/bosyu  ライブのご予約 hs-tag会員様 心よりお待ちしてまーす  ちゃおちゃお

      7
      テーマ:
  • 28 Nov
    • うた王子。。。

      歌姫にかけてうた王子って書いてみたけど、そう書くと「うたプリ」しか出てこないなーwと言うわけで、この前の続きでござんすあやのんことまるたにあやのちゃんスノーカメラ初体験の巻あと、あやのから「Googleの画像検索で「まるたにあやの」って検索するとmasakoと抱き合ってる写真が下の方に出てくるょ」って聞いて、「じゃあ、最新版を更新しよう」ってとったのがこちらイメージは前のライブハウスの控え室で撮ってる風前のがこちら2013年10月1日更新のmasakoのブログから拾ってきたょさ、3年越しの更新やw昔のmasakoさん、加工がゴテゴテだわさいつも何かしらのカメラアプリにはまっているようねwあっという間に今年ももう12月に入ろうとしてますょこの前、年開けたばっかりなのに恐ろしいほど早く一年が終わろうとしてるでもまだまだ12月もライブ活動しますからねまた次のブログでまとめてあげるけどとりあえず【masako(hs-hs)☆12月ラィブぷち告知】●12/11(日)   LIVE(岐阜)●12/25(日)   夜LIVE(愛知) masakoのみ●12/29(木)   夜LIVE(東京〈池袋〉) masakoのみ●12/30(金)   LIVE(岐阜)予定確保しといてねチケット予約は常に受付中ですもう少し詳しくと言う方はしばしお待ちをチケット予約はこちら⬇︎ hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contact(基本的にチケット予約はフォームからお願いします。)さてさて、今日こそ病院の先生に「風邪だね。」と診断してもらうために行ったのに、逆流性食道炎らしぃです今月で2つもかかった覚えのない病気にかかったょ「〜炎」とか「〜症候群」は病気なのかなみなさんも体調には気をつけてねぐんないちゃ

      8
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 歌姫といえば‼︎

      シェリルさんが浮かぶmasakoなのです気分はランカちゃんwと言うわけで昨日は豊田市にあるライブハウスWAON大林店さんにて行われた『歌姫 vol.7』に出演させていただきました集合写真をぺたりお越しくださいました皆さま出演者の皆さまスタッフの皆さまありがとぅござぃました今回は忘れなかったょhs-hs2人写真wそして今回は2年3年前に一緒にライブ活動してたほぼ(←w)同期メンバーが2人も一緒でした真ん中:まるたにあやのちゃん右:二条ゆりなちゃん2人の活躍はSNSで拝見させていただいてるわけなんですが、活動範囲が広いし、それぞれ武器があるからとっても刺激を受けるょ負けないように頑張らねばそして共演者の皆さまとかわいぃ声のウサミンがとっても耳に残る内田智子さんともちんさんに頂いた、かりんとうのお菓子ありがとぅござぃました一人一人にくださったのだけど、なぎちゃん、、、。w今回ぷち同窓会として再会をさせてくださってステージ脇で密かに一緒にダンスさせて頂いてたキャリーマロさん他の演者さんの時にすごい勢いでオタ芸をステージ下から届けていた、甘原いちごさん色気たっぷりステキなおみ足をお持ちでとても優しいお姉さま方のshine4everのみなさんあ、ゆりなちゃんとhs-hsで撮るの忘れてたみたいごめんなさぃ残念。次回一緒にとってもらおーっと大好き、まるたにあやのちゃん久しぶりにあやのに会えてテンションが上がったmasakoちゃんはずっと付きまとってましたとさえへたくさん写メ撮って遊んでたからそれはまた次のブログでうふぐんないちゃ

      8
      テーマ:

プロフィール

masako

誕生日:
8月23日
自己紹介:
アイドルグループ“hs-hs(ハシュ ハシュ)”の masakoです(´๑•ω•๑`) ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
401557 位
総合月間
209410 位
気まぐれブログ
11152 位
夢への道のり
5675 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。