いずぱぱ 今日は自転車日和?釣り日和?

勤務中でも、考えることは釣りと自転車のことばかり。釣りはルアー、自転車はMTBのカスタム、最近は「ロングテールバイク」にハマっている、40オヤジの趣味と日常のブログです。


テーマ:
本日は朝に勤務が終わりましたが、

そのままお昼まで研修。


当然終了後に帰宅したのですが、

何か私に宅急便が届いていました。




特に最近通販では購入していませんが…


まあ、開けてみましょう!




何か見覚えがある封筒が!





あっ!

先日観ていた大好きな釣り番組の「フィッシング倶楽部」

女の子逹がワイワイガヤガヤしながらも、

なかなかの腕前の女性ばかり。

メジャー番組とはちょっぴり違う、

何か身近に感じる番組がとても好きなんです。

思わず色々と感想を綴り、応募しました。


以前にもちょっと控えめにステッカーに応募し、

見事当選!

今回はちょっと意気込み、

その他の賞品。

いったい何に応募したのか忘れてました

(^_^;)






見事ポーチが入っていました!

いやはや

ここで運を使ってしまったので、

明日のエギングの釣果に、


一抹の不安が…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いずぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。