地震怖いよ

テーマ:
6時に出社して11時に帰宅。 途中休憩したけど5時間も歩いたよ

みなさん無事に帰宅できましたか?

ニュースを見て、被害状況の重さを知りました

いつかは起こると思っていたけど、いざ起こっても何も出来ません

人間って無力ですね…
AD

本日はバレンタイン

テーマ:
などというものには全く興味がない私 (笑

仕事の関係で配ったのみです


私にとっては本当に無意味な行事ですねコレ^^;

どうせなら祝日にしましょうよ! 祝日!


チョコ上げるからもっと休みをよこせ~
AD

マイソロジー3買ったよ☆

テーマ:
自分の分身を作って歴代のテイルズのキャラクターたちと冒険

モンスターハンターとか、ファンタシースターとかと少し似たジャンル

所為、キャラゲーですけどね☆


そんなにゲーム好きではないのですが、

アクション要素だけは何故か好きなんですよ

格闘とか対戦は嫌いなんですけどね (笑)


面白いゲームなので、お勧めです!
AD