ねこまんま

また猫との出会いがあるかも⁉︎

と期待してタイトルはこのままで(o^^o)



テーマ:
この間の連休は
母と鎌倉へぷらり。

この日も暑かったショック

まだお店も開いてない時間に
到着したのでガッツリ
コメダで味噌カツサンドを
食べちゃったら
お昼になってもお腹が空かなくて


鶴岡八幡宮を散策して


早々と帰ったわぶー


2日目は靖国神社に。


お祭りと聞き
シートにウエットテイッシュと
冷たいビール持参でいそいそと
行ってみたら…


屋台ないわ真顔


この荷物どーしてくれるえー?

途方にくれながら新宿へ戻り
入った京風もんじゃ焼き店が
インド人がやっていて
ビールともんじゃ1つだけにして


歩いて2分程の餃子店に移動。


夜ご飯は
家でもんじゃにしたの。

あると思ってたホットプレートが
見当たらなく(たぶん実家)
フライパンと卓上コンロ使用。

見た目がよろしくなかったので
画像なしでうう


翌日は弟のおごりで焼肉。


母も呼んで四人で乾杯🍻🍻


気づいたら4時間も飲んでたびっくり

後半酔って横になって
ウトウトしてたけど
3人でなんの話してるのか
盛り上がってたわえー


家のプランターの野菜。
茄子がうまく育たないショボーン
おお玉トマトなんだけど
触り心地や見た目で早々と収穫。

頂き物のハワイコナ100%の
コーヒーゼリーおねがい
食べるの楽しみもぐもぐ

昨日の土曜日は
サービスエリア巡りしてきました。

記事はまた後日パー
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年もハワイお預けショボーン

扶養内での仕事に変えようかな?
って、夏になると悩むわ…。

海外の予定はないけど
パスポート今月で切れちゃうから
昨日は早退して期限内のうちに切替へDASH!

週末に来ることが多い
サンシャインだけど
平日って人が少ないのね。

18時過ぎても飲食店ガラガラ。
週末はどこも行列だけど
今日はどのお店もすぐに入れるおねがい

で、チャンポン。

あまりにもお腹空きすぎて
サンプルしか撮らなかったわ💦

帰りにブルーシールで

塩ミルクソフトクリーム❕

これ、すっっっっっごく
美味しかった(*´ω`*)ルンルン
毛深くてすいませんニヤニヤ

しょっぱいけど甘いガーン

甘いけどしょっぱいおーっ!

違う味も気になるけど
次もまたこれ食べるかなラブラブ


猫しっぽさて木曜日の猫からだ今日は猫あたま

最寄り駅に着いたのが
ほぼ同じだったのでちょっと
飲んで帰ることに照れ

昨日はチャンポンで今日は皿うどん。


餃子ダブルで。

お腹ペコペコの割には
これでお腹いっぱいもぐもぐ

じゃなくて


アイスの分もお腹あけてました真顔

バニラ、小倉、杏仁豆腐のトリプル
これはダンナの分えー

私はシングルコーンで。

サーティワンも美味しいけど
昨日の塩ミルクソフトは
格別だったなラブ

塩ミルクアイス&紅いも
これも間違いないでしょえーん
AD
いいね!した人

テーマ:
暑い、暑いある日のお昼晴れ

こんな画像が届いたの。


この顔❕ニヤ

土の上は冷たくて
気持ちがいいのかなねー


ぽつーーーーーん。


こんな所で寝そべってたのね💦


この子は私が
帰り道で時々出逢う猫ちゃんニコ

窪みにすっぽり。

しっかり香箱座り❕

チェーンで進入禁止になってて
誰も入ってこないもんだから
リラックスピンク音符


別の日には…


窪みじゃなくてもいいのねぶー



次の子はお隣の猫ちゃん。

営業部を外からつかまり立ちして
覗き込んでる所を発見目

窓開いてたら完全に入ってたなにやり


隣の私の部署まで来た所で

目が合い

ちょこんニコ


少し近づいたら
この格好で後退りして
帰って行きました。

もっふもふしてたけど
ずっしり重そう苦笑

猫飼いたくなっちゃうな。
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。