2014-05-26 16:30:07

休日の楽しい過ごし方の提案

テーマ:ブログ
ふと、先週の土日の過ごし方を思い出していた時に・・・
充実していたなぁ~

と感じた。

で、それは何をしたかというと、
近所の近くの街を探索した事。

なにも考えなく歩いて、
適当に美味そうなお店などを探るたび…

で、今振り替えてみて、楽しかったと思い出す。

で、今後の土日の過ごし方として、
少しだけ、電車で2,3駅進んで、その場所を適当に歩いて見ようと思う。

で、マニアックなお店を探して食べあるきなどをしようと思う。

来週も晴れると良いなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

makoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■おじゃまします!!

こんにちは!柊木ゆいかです。私ははYouTubeネタをたくさん書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!

25 ■どうもこんにちわ★

たまたま来たのでお邪魔します♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪読者なりますね♪またきます♪ヽ(*´∀`)ノ

24 ■ 無題

はじめまして時々ブログ読ませてもらったます♪よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね(*бωб*)

23 ■ヘ(゚∀゚*)ノ

動画や面白いこと大好きなのでそんなことを書いているブログを作っていますRINといいます((>д<)) 記事検索で、無事たどり着きました(笑)m(u_u)mまた、次回の記事も待っていますね☆(゚∀゚*)ノ

22 ■コメントさせていただきます!!

ブログ見ました!!私は実況動画をUPしているのですがゲーム好きですか?もし、興味があったら是非、遊びに来て下さいね♪私はyoutubeでゲーム実況をUPしているのですがTVゲームに興味はありますか?もし、興味があったら是非、覗きに来てください(^^♪

21 ■おじゃまします☆彡

どうもヽ(*´∀`)ノ最近ブログをはじめました!また訪問させてください( ´∀`)ブログの更新楽しみにしています★

20 ■よろしくです^ ^

ブログ読みました^ ^まだまだ少ないですが友達増やしてます!ブログ更新お互い頑張りましょう!

19 ■はじめまして!★

初めまして♪今私のブログでアメブロ自動いいねツールをプレゼントしてます♪アクセスアップにつながると思うので是非使ってみてください♪

18 ■お初です!

勉強になりました^^ブックマークしておきます^^

17 ■コメントさせていただきます^^

最近人のブログを読むのにハマってます♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

16 ■どうもです★

ペタの代わりにコメントしますね^^私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪参考になったら嬉しいです♪

15 ■なるほど~♪

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞ今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪また遊びきますね♪

14 ■お初です♪

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

13 ■興味深い内容ですね

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
読ませえていただいて勉強になりました!
お互いに更新がんばりましょう~!

12 ■はじめまして(*´-ω-))ペコリ

記事読んだのでコメントしちゃいました(*´艸`*)あなたのブログの書き方好きです♪読者登録したいんですけど...大丈夫ですか?

11 ■初コメント~

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞやはり他の方のブログは見てて楽しいです♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

10 ■はじめまして白石です。

YouTubeオタクです!今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★読者なりますね♪またきます♪

9 ■こんにちは^^

いろんな方の記事読ませてもらってます^^私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

8 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました。よかったらぼくのブログにも遊びに来てくださいね!また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

7 ■こんにちは♪

記事読ませていただきましたよ★よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!また記事読みに来ます♪

6 ■よろしくですヽ(´▽`)/

ゆりと言います(。・Д・)ゞゆっくり読んでみました~♪(・ω<)また更新されたら読みにきますね♪

5 ■こんにちは!白石です。

検索からたどり着きました!私はYouTubeの可能性について語っちゃってます。YouTubeって結構観たりしますか?

4 ■こんにちは!

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました。たまに更新しているのでぼくのブログにも遊びに来て下さいね!また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

3 ■はじめましてです★

おじゃまします☆彡いきなりお邪魔してすみません、川口と申します。こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ、と思っております(ノ∀`)

2 ■突然のメール失礼します!

大変為になりました
私も最近ブログを始めましたので
おヒマな時にぜひ読んでください

1 ■失礼します(´・ェ・`)

お邪魔します(`・ω・´)ゞ環境やコストカットのBlogを書いているイダと申します。今後とも宜しくお願いします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。