2010-04-26 17:06:52

戦国ロワイヤルの攻略

テーマ:ブログ
戦国ロワイヤルを攻略 しよう!

戦国ロワイヤルは、怪盗ロワイラルの後続として、
始まりました。

まだ、始まってたいしてたってないと思うんだけど、
かなり熱くなってきています。

実際、怪盗ロワイヤルを止めて、戦国ロワイヤルに
進む人も増えています。

戦国と、怪盗の露骨な違いは・・・

内政機能が追加されたところ

これにより、お宝をコンプリートする意味が、
怪盗に比べて増えました。

実際、ゲームを遣り始めた頃・・・
罠を仕掛ける暇も無く・・・

お宝が取られる状況が続きました。


私は、怪盗をしながら、
コンプリートの意味を、それほど感じませんでしたが・・・

戦国に関しては、
お宝を取りたい、取られたくない!という欲求が増えました。


と、もう一つ言いたいのが、

この戦国ロワイヤル・・・現在の処・・・
難易度が、怪盗に比べて、高いような気がします。

とにかく、武器の金額が非常に高い

得れる金額に対して、アイテム(武器、防具、移動?)
非常に高く、クリアしたミッションを何度もしなければならない状況が続いています。

さて、皆さんは、今の戦国ロワイヤルにどんな印象をお持ちでしょうか^^

気軽に、コメントくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。