2008-03-31 22:20:37

かすうどんをSMAPが紹介

テーマ:ブログ

かすうどんおいしいよ^^


今、スマップスマップを見ていたら、


木村拓哉さんが、


かすうどんを紹介していました。



かすうどん


関西以外の人は余りなじみがないとおもいますが、

めちゃめちゃおいしいんですよ



うううううう


なんだか、急に食べたくなりました・・


ああああ、私も、食べたいな~。


関西には、おいしいカスうどんが

いっぱいあるので、すごく懐かしいです。


でも、食べた後には・・・


かすうどんの、かすのコラーゲンで、


唇がテッカテになっちゃいますよ^^


ガーン


でも、おいしいから、関西に来たときには、

ぜひ食べてみてくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-31 21:35:14

久しぶりです。

テーマ:ブログ

ううう


さぶいさぶい・・・


昨日から続く雨が、朝まで降っています・・・


今日桜を見に行く予定にしていたのに・・・


残念だね・・・


TVを付けると・・・


ガソリン暫定税率とか・・・

福田首相さんとか・・・そんな話ばかり・・・



といっても、これは朝の事^^



お昼になると・・・


お天気もちょっとづつお天気も、回復して来ました^^


ラッキー


ということで、近くの公園に桜を見に行って来ました。


すると・・・


雨のせいなのか・・・


ちょっと花びらも落ちていたけど・・


きれいな桜を見れてラッキーでした^^



桜さくらが満開


来年も、こんな桜が見れますように^^


あなたも、きれいな桜がみれたかな^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。