2006-12-25 13:29:15

【あなたの悩みが世界を救う】

テーマ:ブログ

神田昌典先生の新作の本を読みました。



タイトルは、

【あなたの悩みが世界を救う】


神田 昌典
あなたの悩みが世界を救う!―不条理な世の中を生き抜くための人生バイブル


と、いう本です^^


毎回、新作を凄く楽しみにしているのだけど、

今回も、十分読み応えがあって、

作者の内面を深く知る事が出来ました。


本の内容は、


■ 全部で50個の質問に対して、著者の神田昌典先生が、

一つ一つ答えていく形式になっています。



ちなみに、

「神田昌典の情報はこちら」

http://www.kandamasanori.com/



ですから、もし、あなたも何か悩みを持たれているのだったら、

この本は、面白いかもしれません。


50個の質問がカテゴリー別に書いてあるので、

よく似た悩みも掲載されていると思います。

だからきっと、共感できると思います。


ちなみに、好きだったカテゴリーは、男女関係を扱ったテーマが好きでした。


この、男女の悩みの部分は、とても読み応えがあって、


彼氏彼女の関係、


SEXや

不倫や、


童貞や、


セクハラ、


などなど・・・


他の本では感じる事が出来ない。

今までに無い、“答え”を知る事が出来ます。

私は、この作者のファンなので、一気に読んでしまいましたが、

そうで無い人であれば、目次の部分に、自分の悩みと、似ているものから

検索してみて、その答えを探ってみ見るのも良いかもしれません^^



大晦日、お正月と長い連休があると思うので、

よかったら見てくださいね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。