2006-10-02 22:03:17

もしも昨日が選べたら

テーマ:ブログ

もしも昨日が選べたら


あなたの泣ける映画って何ですか??

って、聞かれたらなんて答える??


私は、いつもなかなか一つに絞る事が出来なかったんだけど、今


『あなたの、泣ける映画はなんですか?』と、聞かれたら、



真っ先に、

【もしも昨日が選べたら】

です。



ケイト・ベッキンセール



って、言うと思うなぁ~。



実はね、この前何か映画を見よと思って、最近の映画を検索してたのね。


で、結構みてたの。パイレーツ・オブ・カリビアンもみたでしょ。

本沈没も見たでしょ。Mi3もみたでしょ(Mi3は、もう遅いかも・・・)


だから、なにか良いの無いかなぁ~って思ってたら、


よさそうな、ストリー発見!!



http://www.sonypictures.jp/movies/click/site/index.html



読んでみると、うっ!!これは泣けるかも・・

と思い、公開初日に映画館へGO!!



空けてビックリ!!@_@;;;がびょ~ん!!



2百人ぐらいの会場に、20人ぐらいしか、人が居ない・・・

や・や・やばいかも・・・



実際、始まってから、前半ほとんどコメディー・・・

でも、子供の女の子が激可愛い!!

このこの名前教えてくださ~いい!!



主人公のおじさん、アダム・サンドラーと、
めっちゃ綺麗なお嫁さん、ケイト・ベッキンセイル

(ケイト・ベッキンセール)
見てみて!!スパースタイル良いんだから!!



まぁ~そんな事はさておいて・・・後半から超やばいよ~

きっと、あなたは泣いちゃうぞ~!!

えぇ~ん、びぇ~ん!(T_T)



この映画、厚めのハンカチが必要だよ!!

ボロボロ大粒の涙が頬からこぼれちゃうんだから!!



これ、見た人は良かったら感想欲しいナァ~

自由にトラックバックしてくれてもOKです^^

なんだかね、この映画であなたと心を、共有したいって感じ・・・



この秋泣きたかったら、この映画をチョイスしてみるべし!!

ただ、映画館の入りがあまりにも悪そうだから・・・

公開が早めに打ち切られそう・・・



良かったらみんな急いで見に行ってね^^



PS


家族って最高だ~!!


『ファミリー・・・ファミリー・・・ファミリー・・・』




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。