1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-27 15:48:58

広島6区  堀江さん、面白いですね^^堀江さん亀井さん^^どっちも頑張れ^^

テーマ:ブログ

堀江さん、広島で出馬ですか^^

素晴らしい^^


堀江さん最高^^


この記事を書くのはちょっと遅いかも知れませんが、触れておきたかったので^^


先週の休日を大いに楽しませて頂きました。


亀井さんと討論も面白いですね。


私が思うに、亀井さんは

堀江さんと討論しない方が、良いのではと思ってしまいます。



なんだろ、討論で、亀井さんは終始、堀江さん批判(もちろん、誉める部分もある^^)

していますが、堀江さんはいつものペース

しかも、亀井さんの事を、批判してはいない。


普通に討論しなければ(マスコミが盛り上げなければ)、

亀井さんが、勝てそうな気がするのですが、


ああやって、テレビ・マスコミに映れば映るほど、

堀江さんのペースになっている様な気がします。


野球の件と同じで、勝っても負けても、堀江さんは得する様な気がします。

逆に、亀井さんは、負ければ大損をこくような気がします…



とにかく、どちらも頑張ってください^^

日本が、良くなる政治を期待しています^^



PS しかし、堀江さんは面白いですね^^

   毎回、話題を作ってくださいますね^^

   これからも、期待しています^^


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005-08-27 15:34:23

マイナスのブログですから、読んではいけません(*_*;)

テーマ:ブログ

最近寝不足が続いてます(T_T)…

これは、ヤバイどうにかしよう



・・・・・・


・・・・・・



と、最初に、こうテンションの下がる書き出しの場合、

なんとなく、ブログを読んでいる人にマイナスな気分与えてしまうので、

ちょっと、もう一回書き直します^^



PS 素直に、最初から削除すればいいじゃん(@_@;) ← 自分でつっこむ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-24 23:49:51

PSPホワイト・・・ちょっと欲しい・・・

テーマ:ブログ

PSPってごぞんじですか?

プレーステーションポータブルの略だそうです。


ソニー・コンピュータエンタテインメント
PSP バリューパック

そう、そして私は、急にそれが欲しくなりました…


なぜか、急に、


今までは、黒のハードだったのですが、


9月にホワイトが出るみたいです^^


なんだか、かわいらしかったので、それを買う事にしました^^


PS 私は、ブログで何を言っているのか…すません。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。