1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-18 23:45:20

インターネットバブル??友達の彼氏が儲かってます。

テーマ:ブログ

土曜の夜だー^^

 

昨日、友達の彼氏にあったんだけど、彼が超お金持ちだったのね。

なんか、インターネットで儲けてるみたい。


その彼がいうには、「インターネットっていう仮想現実の世界で商売やってるとお金の実態がなく、お金に関する感覚とか勘がなくなってしまうので、使うときは絶対にキャッシュで買うようにして、できるだけお金と触れ合うようにするんだ」なんてことを言ってました。


あんま、よくその感覚がわからないけど、
やっぱりスゴイ人はどこかちょっとちがうんだな~って思いました。


ちなみに、最後にサイトの宣伝もしといてねって言われました。

やっぱ、そういうとこはきっちりしている人だから儲かるのね(笑)

 

ちなみ、こんなことして儲けてるみたいなので、よかったら覗くだけ覗いてあげてください。

http://www.1deki.com/mobile/

 

とは、言ってもその日はパフェを驕ってもらいました。



PS 最近スターバックスコーヒーにハマっています^^

明日も、行こうっと^^

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-17 10:44:24

MWMの法則ってなんだろ??

テーマ:ブログ

MWMの法則


友達に、


MWMの法則ってマコちゃん知ってる?』

って、聞かれました??

でも、私は、解らない・・・


ショボーン(T_T)


誰か知っている人いますか?


PS 


MWMの法則


最近、洗濯物を乾すタイミングがわからなくて困ってます。

ヤフーの洗濯指数もたまに間違う時もあるし・・・

シクシク・・・

部屋乾し様の、洗剤を買いに行って来ま~す^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-08 10:22:16

朝の早起きは、やはりグッドですね。100語でスタート!英会話

テーマ:ブログ

おはよう御座います。

タイトルでは、早起きと書いておきながら、今はもう10時半です・・・

いえいえ、ブログを書いているのはタイムラグがあるだけですので^^


最近、NHKの

100語でスタート英会話

を、欠かさずビデオを撮って見ています。


いろいろな勉強方を試したのですが、なかなか進歩が無かったので、

どうやれば良いかと試したところ

単語に集中する事にしました。

単語を覚えれば何とかなると思ったのです。


で、実際友達に使おうと思ったのですが、

物凄い片言で、なかなか難しいニアンスが伝わりません。


だって、私文法もなにも分かってないから・・・


そこで出会ったのが100語でスタート!英会話 です。


これは、ほんと簡単ですよ^^

初心者の私にもなんとか聞き取れるレベルです^^

ですから、いつも夜に一回テレビで見て、

朝もう一回見る。

これを、繰り返しています^^


効果は、まだまだわかりませんが、なんだか朝が充実しています^^

習い事が楽しいって良いですね^^


私は、子供の頃ピアノを習ってましたが、

あまり好きではありませんでした。

案の定、1年で辞めてしますのですが、

辞めてからの方がピアノを好きになりました。

(と、言っても弾いてる訳ではありません^^)

今、新たにピアノの購入も頭に入れています^^


とにかく、物事何でも楽しく取り組む^^

これ一番ですね^^

よーし!!今日も一日頑張ろう^^


PS 100語でスタート英会話

出演 ジョージ・ウィリアムズ 山崎真実 投野由紀夫 コーパス

毎週火曜~金曜 夜11時 NHK教育


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。