1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 12:39:20

いつかギラギラする日

テーマ:ブログ

昨日は、居酒屋で働いてる友達と居酒屋に行きました。
(なんだか、ややこしいなぁ~(T_T))
その子はまだ若いのですが、(もちろん私よりは年上)
居酒屋の副店長を任されている子で、
頑張りやさんです。

いつも熱く語ってくる視線に、私もいつの間にかテンションが上がってしまいます。
昨日は、自作で作ったアンケート用紙の概要を説明してくれました。
『こうしてるのには、訳があって。ここは、わざとこんな絵を入れてるんだ…』
とにかく、熱く語ってました。

その子は、その店のオーナーさんの事を凄くリスペクトしてるみたいで、
まだ、会ったことのない私も思いを脹らましてしまいます。

ともかく、昨日はエネルギー頂きました。
やはり、熱い人達に、定期的に会うようにするのは大事ですね。
消えかけた、目標に再び火が燈りますね。
(もちろん、私は消えた事など無いけど^^)


とにかく、アンケート上手く行くと良いですね。
期待してます^_^


※写真は、なぜか武藤敬司グレート・ムタ
なぜなら、熱いから…地味にプロレスファン
※※タイトルは、深作欣二の映画から、
なぜなら、萩原健一千葉真一が好きだから…最近なぜか見た映画…
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-29 10:51:30

春だぁ~!!(…って、まだ気が早い??)

テーマ:ブログ

3月ももう直ぐ終わっちゃうね。
今年になって、色んな事を始めました。
オークションしたり、バイトしたり、他いろいろ…

普段の自分なら、学校から帰って電話したり、テレビ見たりしてたのに
最近は、家に帰ると、直ぐ着替えてどこかに足を運ぶようにしてます。
共通の友達以外の人と接する事で、生活に様々な変化が現れますね。

3月って、子供の頃の名残なのか、気持ちを一新したい感じになります。
皆さんもそんな事無いですか?
『転職しようかなぁ~』
バイト始めようかなぁ~』
『何か初めようかなぁ~』
『変化ないかなぁ~』
などなど、

こういった事なかなか難しそうな事に考えがちですが、
今、一緒に時間を過ごしてる人達以外の人と、
時間を共有すれば変わって行くような気がしています。
その時間を共有する人は、自分が望んでる事をしている人。
そんな人と時間を過ごすと、自然と望んでる道が開けるような気がします。

昔は、
『○○なったら良いナァ~』
などと、思ってただけでしたが、
行動を起こした瞬間簡単に変わって行くものなんですね。

なんか、固い話になっちゃった。@_@;

とにかく、春ですね^^
皆さんにも、良い出会いが有りますように^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-28 20:03:40

携帯電話古くても良いもんね~

テーマ:ブログ
今、使ってる携帯電話が物凄く古いやつなのね。
友達からは、
『マコの携帯古すぎるよ~』
『そんなの今誰も使ってないよ!』
などと、罵倒されます。
でも、私はこの携帯に物凄く愛着を持ってます。

だって嫌いじゃないもん。
使いやすいし、友達の誕生日いっぱい入ってるし。
なんしか、思い出いっぱいあるもんね^^

そうそう、最近友達にこんな質問されたの。
『2~3万円ぐらいで、欲しいものある?』
って、私は直ぐに言えませんでした。
よくよく考えて見ると、あまり物欲ってないのかなぁ~
って、思います。

でも、将来こうなる!とか、○○歳までに、○○を達成する
などの目標や、予定はあります。
今、そこに向かって頑張ってます。
とにかく、予定より早く叶う様に、今日も頑張ります^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。