1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004-09-30 11:17:45

こんな料理が作れるように

テーマ:ブログ
おししそう^^
こん料理を朝から作れるような習慣ができたらうれしいな^^
私も、お料理頑張っちゃいます^^
でも、いつから、作ってないんだろう…
うーん
難しい質問を自分に投げかけてしまった^^
まこちゃんも、料理を作れる女になるからね。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2004-09-30 11:08:41

朝シャンならぬ朝ブログ、略してアサブロ

テーマ:ブログ
ふぁ~^^

朝にシャワー浴びながら思ったのだけど・・・

朝シャンとかあるじゃん。

朝に○○する事みたいな。

要するに、朝にブログをする事を、近い未来・・・

アサブロって呼ばれるような時代が来るのかも。

学校や社内で、

■『まこ、おはよう!!』

★『あ、おはよう^^』

■『最近面白いことあった?』

★『うーん、そうだね・・・あ!最近ブログのやり取りが面白いのよ。』

■『まじで?』

★『うん、ネット内で友達も出来たし』

■『でも、毎日続けるの大変て聞いたよ』

★『そうでもないよ』

■『だって、飲み会のあった日なんか難しそうジャン!』

★『う~ん・・・でも、わたしアサブロだから大丈夫』

■『そうなんだ!まこはアサブロなんだ^^』

★『うん。アサブロだとニュースの感想をそのままリアルタイムで書き込めるしね』

■『なるほど^^』



ってな具合になるのでは。

とふと思った今日の、アサブロなマコちゃんでした^^



PS イチローも松井秀喜さんも頑張れ~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-09-29 18:11:58

ライブドアと楽天と私のいい加減は発言・・・コラ!!

テーマ:ブログ
スポーツとかで、体動かさなきゃ^^

今、どのスポーツが流行ってるの??

サッカー?ベースボール?K1?プライド?アメフト?アイスホッケー?

私はテニスのマリアシャラポア好きだよ^^

とにかく、今ニュースで世間を賑わしてる、この二人!!

野球のルールはあまり知らないけど

なんとなく、今の野球界は、ざわざわしてるなぁ~ってのは解るよ^^

ライブドアの社長や楽天の社長が出ると、ちょっと目がいってしまう。

2人のやり取りも興味があるの。

素人の目から言っても好い??

ライブドアも、楽天も、シダックスも全部入って7球団と7球団にしたら駄目かな@_@

こんな。いい加減な事いっちゃったら駄目だよねご免。

なんとなく、テレビ見てると、腑二人のやり取りが、きな臭くなってきてるからとりあえず入れちゃって。

来年、7球団の最下位が落ちちゃう@_@

またいい加減な事言っちゃった。

御免なさい。

ペコリ ×_×

簡単にこんな事は言っちゃてご免^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。