昨日はオークションで作業しながらブランド品の相場をチェック。古い商品でも、状態がよければ思いもよらない値段で取引されていました。都内でも、ブランド品は品薄状態なので、買ったままあまり使わなかったもので一攫千金を狙うのも楽しみのひとつです。もちろん新作は高いですよ!それにしてもなんやかんやでルイヴィトンが強いです!
AD

究極の一日!

テーマ:
今までの忙しさをぶっちぎりで超えたのが昨日。
ロレックスデイトナ、サブマリーナを筆頭に、ブルガリのパワーリザーブの時計、ボッテガやディオール、ルイヴィトンのメンズラインバック、ダイヤモンドカフスセットにかなりグレードのよい1.00アップのダイヤなど、通常の商売をはるかに上回る結果にヘロヘロです!お金はかなりなくなり、気力ピンチですが、来店してくれたお客様には感謝感激です!本当にありがとうございます!
AD
JRバスに助けられました!マロニエ号がかなり遅くまで運行しているので都心近くの人よりも長く飲めます!ただし、佐野からのタクシー代が余分に5000円かかるので、損失はそれなりにきます。けじめがないとそれなりの罰はしょうがないですね。
AD

恐るべきメガ通勤ラッシュ…

テーマ:
今日は東京出張の日。夜、仲間内で新年会があるので電車にしたのだが、千代田線が押し込みあいで圧力で宙に浮きました。これぞメガ通勤ラッシュ!毎日の人は慣れてるかもしれないけど、わたしはよれよれになってしまいました。これだけの人が一気に電車に乗る光景は東京ならではですよね!疲れたけどいい経験になりました。

子供が試験受かった!

テーマ:
いつまでもチビ助だと思っていた長男が第一の受験を見事に合格!本当におめでとう!進学コース希望どおりにやってしまうのだから俺よりはるかにうえを行っている。違う意味で自分も仕事にやる気がでてきましたよ!まことやも気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いします!