おつかれでした。

2013-01-24 Theme: ブログ

先日の舞台と日程がどっかぶりになってしまった


水樹奈々さんのライブ


「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」



今回、このライブにちょっとだけ


映像で参加をさせて頂いておりました。


「DISCOTHEQUE」を丸々一曲、


水樹さんと共演しております外画ドラマ『glee』風に!




   ほ~い まこつです
   それぞれ役のイメージで



僕含め、恐らく皆がこういった映像撮りは初めて。


沢山の機材や収録スタッフに囲まれ、


右も左も分からず不思議な緊張感の中にいる僕らを


主役である水樹さんの


『glee』収録現場と変わらない笑顔が迎えてくれて、


凄くほっとしたのを覚えてます。




ライブでこの映像をご覧になられた皆様はご存知でしょうが、


僕ら意外と踊ってます。


この収録日に振付けの先生からシーン毎に振りを移して貰い、


「じゃ、撮りまーす」っていう流れで細かく撮って行きました。


これが相当刺激的でしたよー。


僕はこれまでダンスというものをやった事がないもので、


その分完成した映像がかなり気になります(笑)



十数時間に渡って収録が行われましたが、


主で収録をしている水樹さんが一番大変なはずなのに、


いつでもスタッフや僕らに笑顔でいてくれるんです。


そりゃ、負けてられないっすよね。


出来る限りをやらせて戴きました。



   ほ~い まこつです
   衣裳を変えて



↑この写真がほんとに『glee』っぽい(笑)


楽しくて刺激的な収録でした。


そんな映像撮りに参加させて貰っただけに、


今回のライブも応援に行きたかったっす。


水樹さん、お疲れ様でした!


今日はここまで。



石井。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まこつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。