舞台 「 チョコレートガールズ 」 のメンバーで


飲みました。


   ほ~い まこつです-image0001.jpg
   相変わらず皆楽しそうだな



右手前から、前島さん、明坂さん、伊瀬さん、

木村さん、


左奥から、カナさん、小山さん、中村さん


撮影は今回皆を集めてくれたセキュリティー木村さん。




仕事で物理的に来られない人もいましたが、


それぞれ忙しい中、よく集まったもんだ。


舞台が終わって一ヶ月ちょっとだけど、


稽古中はいつも顔を合わせていただけに


かなり懐かしく感じました。


でも話してる内容は変わらずです(笑)



そうそう、今回来られなかった


“ れいちぇる ” こと 大川麗奈さん が


「 日テレジェニック2010 」 の候補者に選ばれたそうです。


チャットや撮影会、携帯でのダウンロード数の合算で


最もポイントの低い候補者が消えて行くという


サドンデスマッチなんですって。


そうやって決められていくんですねぇ。


ご興味ある方は、一度サイトをのぞいてみてください~


http://www.ntv.co.jp/idol-ana/


残っていって貰いたいな。



それにしても、


今回皆に声掛けしてくれたセキュリティーさん、


ありがとう。


昨日のことはここまで。



石井。