*** ❁過去のこだわりにはハニーサックル❁ . . 新月に向けて、心のお掃除をするのに【ハニーサックル】を飲み始めたら… . 心の奥底に隠れてた癒えてない想いが、今朝バンっ!と目の前に出てきました!!! . 中学1年生の時、斜め前の席の男子に「お前、鏡見たことある?整形した方がいいんじゃない?」と言われ、そこから私の長いながーーーい《女性性暗黒期》が始まり、抜け出るまでかなりの時間がかかったのだけど… (鏡を見るのも恐怖で、写真を撮られるのも大嫌いでビクビクしていたり…) . それよりも、もっともっと前の3歳の時に、自分の女性性が傷つけられたと思い込んでしまった出来事があったみたい。。 . 自分でも全然覚えてなかったけど、ずーっとその想いを抱き締めて、長年生きてきたみたいです… . . 「そうか、そうだったんだ、傷ついてたんだね。癒えてなかったんだね。よしよし♡もう大丈夫!」 . 自分のありのままを大事に受け止めてあげたら、心に刺さっていた小さくて真っ黒なトゲは、するすると溶けて消えていきました . . スーッキリ!!!!◟́◞̀ ✨ . . 過去のこだわりや、果たせなかった想い、叶えられなかった夢は、ネガティブな感情として心の奥底に沈殿していることがあります . そんな時は【ハニーサックル】がオススメです◟̆◞̆❁ . もう必要のない心の想いは手放そう . 過去を振り返った時にピンときた方は、フラワーレメディの力を借りれば、さくさくと心のお掃除ができますよ♡♡ ぜひ試してみてくださいね❃ . . 私も新月まで飲み続けたら、またまた心のゴミが出てくるかも…♬ . . #floweroflife #flower #bach #bachflowers #花 #花好きな人と繋がりたい #バッチフラワー #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #ニールズヤードレメディーズ #心のお掃除 #新月 #ハニーサックル #癒し #満たされる #女性性 #インナーチャイルド #植物療法 #自然派育児 #自然療法

A post shared by Mami Horie (@mami.5124) on



AD