日帰りスノボ

テーマ:


昨日は川場に行きました~
天気もよくて、夕方曇っても雪質は変にならなくて良かった!
けど久しぶりに近場のスキー場来たけどめちゃ混みだわ…ひやひや。

今回も剛くん運転ありがとう!
初心者の二人も少し上手くなったかなー。
久しぶりにのんびり滑りましたが、正月太りのせいですぐ疲れちゃった!
そして日帰りスノボは大分きついわ…。

さてさて今日は沢山洗濯して、これから少し料理します。
ドライカレーとかぼちゃのそぼろ煮っぽいのを作りおきしておこうかな。

その前に昼寝したいわー。
AD

トマム

テーマ:
先週は北海道のトマムに行ってきました~✌

星野リゾートのトマムザタワー!

そして板初おろし!

3月のスラロームの大会に向けてカービングをキレッキレにしたくって、北海道のパウダーはあんまり練習にはよくないかな?と思ったのも無駄、トマム雪なし。。。

旦那さんに、「白樺湖みたいだね」と言われ、チーン。。。彼のホームゲレンデかよ
と思ったけど、結果カービングにはいい練習になりました。

旦那サンは元プロで、ジャンプとボードクロスの大会を主に出てたみたいー
だからとにかく滑るの早い。
師匠達が本当にうまいひとばかりだったみたいで、いろんなやり方で指導してもらいました。
そのお陰かなかなかキレてきた!

上手くなったって実感すると楽しいー♪




次は栂池だ~たのしみ!
AD