加古川・痩せるダイエット個人指導・出張パーソナルトレーニング

ダイエット個人指導や出張パーソナルトレーニング
&出張ヨガをしています塩澤マコです。

筋トレ・ヨガ・骨盤矯正をしながらのボディメイク術。

加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸
遠距離の方には、通信ダイエット指導も承ります。


テーマ:

する、しない、で迷った時 守田のり子さんのYahoo!タロット占い(無料) http://charge.fortune.yahoo.co.jp/com/mor/8000.html 昨日「もうやることはやり尽くしたましたよ」 というカードが出た私の次は課題は 「口をきかない、ご飯を食べない娘に話しかけるのを止めるかどうか?」 1枚目のカードは「YES」 止めるべきです(ん?聞いてみるまでもない、放っておけって?笑) のり子さんからのご紹介で、いつも鑑定をお願いしている佐藤京子さんがカードの解説をして下さいました。 ーーーーー またワールドですね(^-^) 声かけをやめる時期というよりも、マコさんはこの問題に気をとられることから卒業する時期ということだと思いますよ~。 ココちゃん自身はまだこの問題から卒業できないようですが、それはココちゃんが自分で切り抜けなければいけないことなんですよね。 無視するのも拗ねるのもココちゃんの問題として、マコさんは 「まだ無視か~。よくがんばるね~」 くらいに思えるように… 「太陽」の世界観のその場に応じて今を楽しむことがマコさんのやるべきことだと思います。 子どもの反抗期さえも成長の証として楽しむ。 難しいとは思いますが…(>_<) ーーーーー 「声かけをやめる時期というよりも、マコさんはこの問題に気をとられることから卒業する時期ということだと思いますよ~」 おー‼️ 止めるのは声をかけることではなく、そこでしたか‼️ なるほどな~ そして、今を楽しむって、私がいつも言っていることです。 「人生楽しんでなんぼ♪」 今、月1回、京子さんのタロット勉強会を受けていますが 京子さん「この先、カードを詳しく知っていくと、もっともっと深く理解できると思います(^_-)-☆ 楽しみましょう!」 はい♪( ´▽`) 将来タロット占い師デビュー出来るくらい楽しんで勉強します。 今朝も娘は私を無視ですが、私は普通に接しています。 その方が、私自身が楽なので(笑) 佐藤京子さんのタロット占いブログはこちら 鑑定予約も出来ます(^-^) http://s.ameblo.jp/anzucolor/entry-12149196771.html #タロット #tarotcards #占い #守田のり子 #Yahoo!占い #するしない #yes #理由 #今を楽しむ #ワールドのカード #佐藤京子

Mako Shiozawaさん(@mako_shiozawa)が投稿した写真 -

いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。塩澤マコです。

・痩せたい
・体調不良を解消したい
・歪みを治したい
・肩こりを軽減したい


そんなあなたに
骨盤矯正&ダイエットヨガ


毎週金曜日 10時から11時

ですが、今月からは第2週目だけ木曜日に開催します。

場所: 稲美町加古大池管理棟

【住所】兵庫県加古郡稲美町加古1678

参加費3,240円税込

ヨガに来てくださっている方の声↓




{032351EB-5227-4D08-B423-B4CC0D720745:01}


{0C69C704-D5A2-4277-8EA2-99763C17B372:01}


加古大池管理棟への入り口は、少し分かりにくいのですが

{11D3CAD2-CAAC-4251-BAD0-41BB0F260644:01}


このゲートを入って道なりに進んで下さい。

ゲートの近くには、喫茶店クレヨン

{856FAE84-78A3-45B0-93BC-56A198FEDCEA:01}

小野方面からいらっしゃる方は、この喫茶店を左手に見て通過されると、すぐに先ほどのゲートがあります。

土山方面(南側)からいらっしゃる方は

{DD64F7A4-663B-48CB-B786-4A9046DD10F7:01}

{CECD25AD-82CB-4C0A-9FB1-84BF4702247C:01}

{B04E0A94-5A23-4EF1-8441-BFCDB99902EB:01}

こんな風にゲートが右手に見えて来ます。

このゲートを入って道なりに進んで下さいね。



お待ちしています。

・必ず痩せるダイエット指導

・出張パーソナルトレーニング

・ヨガインストラクター


塩澤マコ

加古大池管理棟は、こんな素敵なところです♪

気持ち良い場所で、身体もスッキリ合格

{10B62A91-99A8-47E5-9DB3-34D7CDC0C5B3:01}


{9EF7F0E6-82B2-4AA3-9E4D-27ACC19D7816:01}

{C9F8FB03-A641-4A87-BA56-7EA65CB11087:01}






いいね!(539)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も喋らなかった娘に関する今日のタロット 佐藤京子さんの解説は ーーーーーー 昨日はワールドで、今日がマジシャン! ワールドはゴールでマジシャンはスタートです。 一旦、終焉になって新たにスタートしたということかなと思います。 マコさんは、ココちゃんのことに関してはやることをやりきった、もうこの問題はマコさんの手を離れたものとして、あとはココちゃん自身の問題としてとらえる。 もちろん、まだ無視されるのに達成したなんて思えないかもしれませんが… カードからのメッセージとしては やることやったし、もういいよ。 よく頑張ったよ。もうゴールだよ。 あとはココちゃんが自分で解決するしかないから、あなたはもう解放されて、新しい親子関係を作る方向に向かったらいいよ。 ていう感じです。 ラバーズはそれについて 「迷いながらでもいいからね」 と言ってるように思います。 ーーーーーー やることやりました、はい(笑) 佐藤京子さんのタロットブログは http://s.ameblo.jp/anzucolor/entry-12081158707.html 鑑定予約もこちらから出来ます(^-^) #tarotcards #タロット #娘 #占い #タロット占い #今日の運勢 #仲直り

Mako Shiozawaさん(@mako_shiozawa)が投稿した写真 -

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、娘のことでタロットカードを引くと おー‼️ワールド‼️ タロットの先生京子さんに報告 「ゴールには向かってるんですね。 ただ、マコさんの思いとは違うゴールなので」 どんなゴールでも良いから(笑)とりあえず決着してくれ~! 先日京子さんが 「喋べらないことと、ご飯を食べないことが1番マコさんが嫌がることって無意識に分かっているから、ココちゃんは喋らないし食べないんですね。 もしも、喋らなくても食べなくても平気なママだったら、ココちゃんの反抗の仕方は又違うでしょうね。 食べなくても平気やったら家出する、とかね。 そこまでしなくてもマコさんが十分心配するって、ココちゃんはよく分かってるんですよ」 娘は何をしても私に無条件に愛されている、ママは自分の味方、と自信を持っています。 なるほどな~ 鋭い京子さんのブログはこちら http://s.ameblo.jp/anzucolor/entry-12149196771.html #納得 #愛 #愛されてます #娘 #自信 #味方 #無条件 #味方 #母 #弱点

Mako Shiozawaさん(@mako_shiozawa)が投稿した写真 -

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)