医者のタマゴちゃんが二重術を受けに来てくれました♩ 先生、いつ結婚するのがいいかな? いつ子供産むのがいいのかな? どうしたら幸せな医者生活になる? 仕事もバリバリやって子供も産みたいって欲張りかな? どうやってタイミング決めたの? 手術をしながらたくさん質問してくれるタマゴちゃん♡かわいいな あぁ、私も良くあーでもない、こーでもない、と悩んでいたなぁ…となつかしくなりました♩ たくさん悩んでいたけど、今って想像もしていなかった人生を送ってるし なるようになるし めんどくさいことも多いけど、産まれたら産まれたで子供って愛おしいし 結婚してない友達もみんな楽しそうだし きっとその人生が1番良くてそうなっているから そんなに心配しなくても大丈夫だよ! とガシッとハグしたくなりました(笑) 最後に 最近失恋してどーすればいいか分からなくて… と相談されたので 全っっっ然大丈夫‼︎ 私21歳の時の記憶なんかもはやないから と答えました(笑) もっといい人に出会うからね♡ 人生のドラマ、楽しんでね✨✨✨ #湘南美容外科小倉院 #ボァイエ真希子 #医学部生 #タマゴ #ママ女医 #小倉 #リバーウォーク #埋没法 #かわいい #キレイ #プチ整形 #美容 #ドラマチックアラスカ

ボァイエ 真希子さん(@dr.boyer)が投稿した写真 -

AD