茅ヶ崎happy flow☆天然石アクセサリーと癒し気功

古来から脈々と伝わる石の力。縄文時代、日本には『ひすい』の文明がありました。日本の美しさを『ひすい、かごめ、桜、八百万のかみの国』のアクセサリーにつなぎました。


テーマ:

  


     こんにちは(*^▽^*)



     時代をメッセージする 

   パワーストーンアクセサリー


 happy flowクローバー へようこそ (‐^▽^‐)





茅ヶ崎happy flow☆時代をメッセージするアクセサリー


9月より自衛隊の駐屯地にhappy flowクローバー

リーフレットが設置されています。



駐屯地の様子の写真を送って下さいました。



ちょっと、かたい表情の隊員さんですが、大

切にリーフレットを扱ってくだる様子が嬉しい

です黄色い花


ありがとうございます。




茅ヶ崎happy flow☆時代をメッセージするアクセサリー



お話を頂いたのが、7月のことでした。


「自衛隊の広報ですが」と、突然のお電話

頂き驚きましたドンッ



震災以降、重労働の隊員さんにパワーストー

ンを設置したいと要望があり、口コミで

happy flowクローバーのご推薦をいただいたそうです。



自衛隊初の試みだそうです。



お引き受けするまで、1週間以上迷いました。



茅ヶ崎の海をお守り下さる神社に参拝に行き、

心を静めてからお引き受けすることを決めまし

た。



happy flowクローバーメンズブレスレットは、お守り効果

の高いブレスレットと、癒し効果の高いブレスレ

ットを主におつなぎしています。



隊員さんたちの休憩所にリーフレットが設置され

るということで、見るだけでも癒されるようにという

想いでできたリーフレットです虹



ホームページも見ていただくだけで、和むよう

色彩を考えて作成しています虹




気持ちをこめてブレスレットをおつなぎしています。





happy flowクローバーホームページも どうぞご覧ください。


http://happyflow.net

今日も1日お疲れさまでした(‐^▽^‐)


happy flow クローバー
mako


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

makoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。