1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-03 20:00:37

台風ですよ〜

テーマ:ブログ

今週、月曜日から四国行ってきました~

台風のスエル強力でした。


朝一は、河口は波がデカすぎで、普段できないリーフで一人サーフでした。ゆっくりと楽しくの1ラウンド









昼過ぎから少し小さくなったので














バックサイドの私には、この波は非常にハードでした~~~

最後に乗った波で、腕がもぎ取れたかと思う様なワイプアウトでこの日はギブアップでした~~


今週は、台風直撃もありそうなので、皆さん注意してサーフして下さいね。

お店は、5日の日曜日まで平常営業しています。波情報聞いて下さいOKです。

ただいま、冬のウエットスーツのオーダーフェアー実施中!!

&サーフボードファイナルセール致します。店内在庫一掃セール致します。


PS. 6日(月曜日)~8日(水曜日)お店は、臨時休業致します。バックスエルを狙って旅します。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-10 18:50:31

台風の波を求めて

テーマ:ブログ






先日の大雨の影響で各エリア地形が良くなってきているようですね。

台風の通過で、スケールの大きな波に感動しました~~








昨日、一昨日の夜は、満月が大変に奇麗でした~




写真を撮ってみましたが、ダメでした~。


14日(日曜日)まで、お店は、平常営業しています。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-27 18:16:13

夏の思い出!!

テーマ:ブログ



夏の思い出!!

サーフショップをしてから、自分の夏がいつも短く、今年もあっという間に過ぎていった感じです~







でも今シーズンは、各ポイントの地形が良さそうなので、次のスエルが楽しみです。
   お店、突然の休みになるかも、、、、その時は、お許しを















お店は、31日(日曜日)まで、平常営業の予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。