寒いです😨
でも、雨も止んで晴れ間も
見えそう…

西日本の方は、記録的な
寒波とか…
大きな、事故等起きない事を
祈ります。🙏


昨日は、この間のナカイの窓の
余韻で、何だか幸せでしたね😊

夜は編集長吾郎ちゃんに
癒されました。💕
おじゃマップで、慎吾ちゃんと
京都に行きたいと…
いいですね〜😊桜の頃に
是非!スペシャルで、
放送して下さい。スペシャル
無理なら、2週3週に分けて
放送してくれても、いいです。😅

ゴロデラは、まだお髭吾郎ちゃん❣️
もう、そろそろお髭なし、
吾郎ちゃんに会いたいなぁ〜😅

ゲストは、三田寛子さん。
いいともでレギュラーだった頃
タモリさんと、料理とかしていて
天然な、のんびりした
お嬢さん、って印象だったけど
立派な、梨園の妻‼︎にお成りになり
凄いなぁ〜と、思います。

以前、何かの番組で
お礼の手紙は毛筆で必ずすると
拝見しましたが、ゴロデラ宛にも
立派なお礼のお手紙…
忙しいのに、凄いです。
私も、何かのお礼は
手紙を出したい。葉書でもいいから
と、思って居ましたが
中々、忙しいとか言い訳を
して実行できてません…😅
ひとつ、目標にして
頑張ろうかなぁ〜😊

歌舞伎、久しぶりに行きたいなぁ〜
でも…お高いからなぁ〜😅

今日は、金スマSP!
大衆演劇の梅沢富美男さん‼︎
楽しみです。😊

ワッツとぷっすま!も…
ぷっすまは、ダンスだよね?
楽しみ〜💕

今日も頑張ろう✊

今日もsmapが元気で居ます様に⭐️
今日も皆が無事に過ぎます様に…