モモとスモモの軽井沢日記♪

軽井沢に住んでいます。

愛犬スモモ(ダックス・メス)と一緒に
地元ならではの軽井沢を紹介したり
日常・自然・観光・食べ物・ペット・ドライブ・旅行 他色々!!!
2013年9月 待望の娘を出産。40歳アラフォー安産でした!
軽井沢での子育て 楽しみます♪


テーマ:

イトーヨーカドー

アリオ上田店のネットスーパー

https://www.iy-net.jp/nsmarket/shoptop.do?shopcd=00252





モモとスモモの軽井沢日記♪



なんですが


夏季限定で軽井沢エリアにも

配達してくれるそうです音譜










ぱらさんのブログで教えてもらったんですが

私の家で生協を一緒に注文していたおばさんが

引っ越ししてしまい

どうしようかと思っていたのですが

今年の夏利用してみようかな~と思っています。




前日注文、翌日配達っていうのが嬉しいかも音譜





夏季限定っていうのが軽井沢らしいですよね(笑)

やっぱりニーズもあるんでしょうね。


近い将来ツルヤも配達をはじめるのではないでしょうか。












ホームページによる軽井沢の配達エリアは以下の通り。


北佐久郡軽井沢町

大字追分、大字追分三ツ石、軽井沢、軽井沢旧軽井沢、大字軽井沢





大字軽井沢雨宮新田、大字軽井沢泉の里、大字軽井沢旧軽井沢、大字軽井沢小瀬、大字軽井沢新軽井沢





大字軽井沢長日向、大字軽井沢西野沢原、大字軽井沢野沢原、大字軽井沢三笠、大字軽井沢矢ケ崎





大字軽井沢東野沢原、大字軽井沢成沢、大字軽井沢南ケ丘、軽井沢東、軽井沢東新軽井沢





大字峠町、中軽井沢、大字長倉、大字長倉浅間台、大字長倉雨宮新田





大字長倉大日向、大字長倉借宿、大字長倉塩沢、大字長倉つくしケ丘





大字長倉鶴溜、大字長倉鳥井原、大字長倉成沢、大字長倉離山、大字長倉古宿





大字長倉星野、大字長倉前沢、大字長倉南ケ丘、大字長倉南原、大字長倉油井





大字長倉東原、大字長倉小瀬、大字長倉塩壺、大字長倉千ケ滝中区、大字長倉千ケ滝西区





大字長倉中軽井沢、大字発地、大字発地風越、大字発地上発地、大字発地下発地





大字発地杉瓜、大字発地馬取、大字発地南軽井沢、大字発地ニュータウン、大字茂沢





※軽井沢地区は、夏季限定配送を実施しています。2012年夏季より再開予定








私の家もエリア内でした虹



ランキング参加中ダックスダックスダックスぽちっとお願いしますラブラブ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村




ナチュラルライフ ブログランキングへ







AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード