★MAKKYゆるゆるBLOG★

日常のしょうもない事からライブの事など諸々をすき~な感じでゆる~く書いていきます♪


テーマ:
こんばんわ!!

この個人ブログだけ見てくれてる人、お久しぶりすぎてすいません🙏汗

皆さん風邪ひいてませんかカナヘイ!?



私は先月終わりぐらいから10日位まで体調崩してましたが元気になりましたカナヘイうさぎ



インフルエンザも流行ってるみたいなんで気をつけて下さいね~つながるピスケカナヘイ花









そうそう
3/18に大変なライブがあるんですよあんぐりうさぎ

それがこちら下矢印下矢印下矢印



これはネタではなくてホントにクビになるんですガーン





この個人ブログ見てくれてる方は関西の方が多いかもしれないんで…


関西から来て下さい大泣きうさぎ←無理かw



ラジオ楽しいんだぁ~

メンバー好きなんだぁ~

学ぶ事も多いんだぁ~

メンバーとイベントもしたいんだぁ~

もっともっとラジオ広めたいんだぁ~

辞めたくないんだぁ~

続けたいんだぁ~







だからお一人お一人の応援(ライブに来て下さる)がとても大事なのですキラキラドキドキ




このライブ…絶対成功させてみせます気合いピスケ




頑張るぞぉぉぉぉぉぉ~プンプンキラキラ











あ!
この個人ブログだけを見てるよっていう方は是非Girls event公式ブログも見てねカナヘイハート
月曜担当でブログ書いてますつながるうさぎ


あとMAKKYのTwitterも見てねつながるピスケ
フォローもしてね♪

showroomも始めたよてへぺろうさぎイエローハーツ
これは気がむいた時だけ配信してますカナヘイピスケ
フォローもしてね♪








この個人ブログもちゃんと書いていけるようにするのでまた見て下さいラブ







ではではこの辺で…





おやすみなさい✨






蝶々MAKKY蝶々


iTunesかれ配信されてます♪
月1定期ライブGirls eventのテーマソング
「Day by Day」ですつながる花2











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。