キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね 顔なしさんは非承認

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター 

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム 

https://www.instagram.com/higashino_mako

 

 

王冠1初めてお越しくださったあなたへ王冠1

赤玉4度離婚し、5度結婚しました
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12518591012.html

 

 

 

 

 

こういうこと

普段あまり口に出しては言わないかもしれないけど

 

 

(うわっ!ダサっえー

 

 

って誰かに対して

思ってしまうことありませんか?

 

 

 

 

実はその

ダサいと思う基準

って星座別に違うんですよ。

 

 

 

今日はその

星座別【ダサっ!】の基準

お話をしたいと思います。

 

(どんな基準やねんww)

 

 

 

 

 

 

 

 

火星座メラメラ(牡羊座・獅子座・射手座)が

ダサって思う基準

 

元気がない人を見た時。

楽しくない人。

 

口で言ってばかりいて

一向に行動に移さない人。

 

全般的に行動せず

屁理屈または

感情的なことばかり

言っている人を見た時。

 

 

火星座は

行動してなんぼの人。

それをやっていない人は見ていてダサい。

 

(言う口があるならやれよ!と思われています。)

 

 

 

 

 

 

地星座富士山(牡牛座・乙女座・山羊座)

ダサって思う基準

 

☑️見た目がダサい人

☑️洋服がテキトーな人

☑️持ち物がダサい人

☑️ブSまたはブサイクな人(顔が)

☑️体型がやばい人

☑️世間的に見て、尊敬できないような職業の人

☑️稼げてない人

 

 

地星座はようは見た目。

見た目第一。

 

あなたの持ち物・着てる物

地星座によって

絶対に確認されてます。

 

 

 

 

 

風星座台風(双子座・天秤座・水瓶座)

ダサって思う基準

 

☑️空気読めない人

☑️粋じゃない人

☑️周囲の人に合わせられない人

☑️素行や態度が洗練されていない人

☑️見た目に気を使わない人

(自分のためじゃなく、周囲のために気を使えない人)

☑️行儀悪い人

☑️感情ダダ漏らしている人を見た時

(粋じゃないっ!)

 

 

風星座はまず

その場の空気を読めない人とは一緒にいたくない。

 

感情ダダ漏らしな水星座なんかも

心の中では(ダサっ!)と思っている。

 

 

 

 

 

水星座波(蟹座・蠍座・魚座)

ダサって思う基準

 

 

 

☑️自分の感情に気がついていない人、そして気がついてないで真っ黒いものを他人にぶつけているのとか見た時

(気がついていてぶつけているのはオッケーw)

 

☑️自分が何がほしいのか?(感情的に)わからないで、いろいろ欲しがっている人を見た時

 

☑️相手の気持ちをくまずに好き放題な人を見た時

 

 

水星座がフォーカスしているのはとにかく感情。

だから水星座は感情の取り扱いはよく知っているのです。

それができていない人はダサいと思っています。

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

いかがでしたか?

 

私は水強めなので

感情の管理ができていない人は

 

 

お〜い、大丈夫かぁ〜汗

 

 

と思ってしまう傾向がありますねw

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ自分のことを

振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

まこねえ(東野真子)ラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

⛄️冬期募集開始しましたNEW

 

 

禁断のホロスコープ講座 

(オンライン・冬期⛄️)    

〜ホロスコープ基礎講座〜

image
●日にち:

2022年1月17日(月)31日(月)

2月7日(月)14日(月)28日(月)

3月14日(月)28日(月)※全7日14時間
●時間:18時〜20時
●受講方法:zoomによるオンライン講座
●料金:¥85,000
●定員:6名


※この講座の内容
◯4エレメントで人間関係の8割が決まる。4エレメント別特徴と性格徹底分析
◯太陽系10天体の意味(あなたのメンタルにどう影響しているのか?)
◯アスペクト(角度が人生にどう影響するのか?角度はあなたの性格を詳細に表してる?)
◯ハウス(以外と知らないハウスの強力な影響)
◯3区分の絶対的意味とは?人間関係にどう影響するのか?

◯12星座の特徴(低次元の◯◯座?高次の◯◯座?)

◯星座別ミニお試しテスト(練習です。採点等ありません)

※この講座でわかること
●ホロスコープから人間の根本的性質の違いがわかる
●10個の天体があなたにどう影響していたのか?がわかる
●難しすぎるアスペクトもこう読めば簡単に読み解くことが出来る
●どこにも書いていなかった、あなたの人生の意味を知ることがホロスコープから読み取れる
●なぜあの人はあのような決断をしたのか?読み取れるようになる

●12星座はこんな風に覚えればよかったのか!
 

※お申込みはこちら↓