キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/makky0310

 

◆ツイッター

https://twitter.com/maki_sowaran

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/makiko_sowaran_suzuki/

 

 

 

こちらのブログの続きです。

 

 

赤玉禁断のホロスコープ講座☆講座内容

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12187722277.html

 

 

 

 

 

 

 

 

その5:

星3区分・4元素

 

ホロスコープには

いろ〜んな分け方があり

 

その中でも重要な

 

◎3つの分け方(活動宮ダンベル・固定宮じんめんいわ・柔軟宮新体操

◎4つの分け方(火星座メラメラ・地星座富士山・風星座台風・水星座波

 

 

をやっていきます。

 

 

分け方によっても

さらにその星座のことが

理解が進むので

 

分け方もとても重要と

マッキーは思っています。

 

 

 

その中でも一般的な

この2つの分け方について

勉強していきます。

 

 

 

ここまではホロスコープ講座の

DAY①でやる内容です。

 

 

ここからはDAY②の内容です。

※大阪講座の9月4日(日)

 

 

 

 

その6:

星各星座パンダの特徴(12星座の特徴)

 

2日目で

 

 

12星座いて座の特徴

 

 

をやっていきますよ。

 

 

 

ただ

 

そのまま12星座をやっても

面白くないので

 

 

これまたマッキーの経験にもとづいた

 

 

・低次の○○座

・高次の○○座

 

 

という風に

その星座を

 

2つの視点から見ていきます。

 

 

星座にはですね〜

 

 

◎成長したバージョン

◎未熟バージョンがあるんですよ。

 

 

 

人間的に未熟なうちは

自分の星座をうまく活かせずに

低次の星座で生きます。

 

 

 

けれども

いろんな経験を積んで

その人自身が成長していくと

 

高次の星座として

星座の特徴を

うまく使って

生きることができるようになります。

 

 

そのあたりを

参加者様の声も取り入れながら

講座を進めていきますよ。

 

 

 

 

その7:

星4エレメント特集

 

2日目の最後は

なんと言っても

 

4エレメント特集

 

です。

 

 

4エレメント

(火星座メラメラ・地星座富士山・風星座台風・水星座波

のそれぞれの違いを

 

 

◎恋愛

◎結婚

◎仕事

◎人間関係

◎稼ぎ方

◎お金に関して

 

など

 

テーマを絞って

参加者様全体で

お話しながら進めていく会となります。

 

 

Q. 夫はどうしていつもこうなんだろう?

Q. なぜあのお友達とはぜんぜん合わないんだろう?

Q. LINEが既読のままで返信がないのはなぜ?

Q. 職場の先輩が自分に対して意地悪なのはどうしてだろう?

Q. 私ところにお客様が来ないのはなぜだろう?

Q. 恋愛がいつもうまく行かないのはなぜだろう?

 

 

など

 

 

みなさんが普段の生活で

 

? ? ?(なぜ?)

 

と思っていることを

 

4エレメントから

ずばり見ていきます。

 

 

 

自分にない

いろ〜んな星座いて座さんのお話を聞くことは

 

なによりも

腑に落ちレベルで理解できることが

たくさんありますよ。

 

ぜひ2日目の講座にも

いらしいてくださいね。

 

 

 

 

という感じで

マッキーのホロスコープ講座について

2日に渡って説明させていただきました。

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの中身を

たった2日でできるのか?

と、疑問に思われるかもしれません。

 

 

 

ところが

 

 

マッキーはNLP(心理学)を使って

みなさんにお教えしておりますので

 

 

なぜかいつの間にか

理解できてしまう・・・・

 

 

そんな講座になっていますよ。

 

 

 

私ところの

ホロスコープ講座を受けた方の中には

 

ご自身で

ホロスコープセッションを始められている方も

たくさんいらっしゃいますウインクキラキラ

 

 

(す、すごい・・・・)

 

 

 

それでは

以上、ぜひ参考になさってみてくださいね〜キラキラ

 

 

皆様とお会いできますことを

楽しみにしております照れ

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ