free style ~通信短大生の日記~

学生生活をメインにまいぺーすに更新してます。
コメ返しは基本お相手の方へさせて頂きます!


テーマ:
皆様がアップされてるので、俺もアップしたいと思います^_^

1年生最後だった8月の試験は2科目で勝負( *`ω´)
しかも朝まで泊まりの仕事をやって、8時に仕事終わって、そのまま本学に直行という超強行スケジュールでした(ーー;)

まぁそんなだったので、受かってればいいやって感じのぶん投げ受験になってしまいました笑

内訳:心理学→A

:演出表現力→C

とりあえず合格してたんで、良かった…の一言です♪(´ε` )


そんな訳で、1年生の単位は全て取り終えました。
おまけの2単位も含めて、現在40単位です!

また余談ですが、2年のリポートは既に全部提出済です笑
SCで取るか、試験で取るかは気分次第です。
ただ、SC単位があと9必要なので、出来るだけSC受けられる時は受けたいと思います[みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


試しに使ってみます!
冷房で喉風邪になるのもやだし…。
慣れれば毎日付けて寝たいね!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は1年生最後となる科目修でした。
受けた教科は2科目。
・心理学
・演出表現力を磨く

です。
受けた感じとしましては、心理学は長文記述が多く、演出については記述問題で文字数制限が無かった為、いかにキーワードを当てはめられるかが勝敗を分けたと思います。


兎にも角にも1年生最後の試験、残った2科目を今回の試験でクリア出来てればいいなーって思います。

最近SC全然出てないなー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

届きました。
今回は1科目だけの受験だったし、前回落ちた科目のリベンジだったので、是非合格してて欲しかった…という訳で
photo:01


無事合格して居ました[みんな:01]

次は8月のお盆の授業と科目修ですね[みんな:02]


あっ、その前に授業料払い込まなきゃ( ̄◇ ̄;)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。