♡ Maki's Diary ♡

2016年5月18日に男の子を出産しました( ●―● )♡

産休・育休取得中の都内会社員です。
元CA、旅行好き、インテリア好き、お料理ときどき♡

里帰りなし夫婦2人で育児中。


テーマ:
書こう書こうと思いつつ、バタバタしちゃってやっと続き!

前回の記事コチラ

素敵なホテル、ザ・ペニンシュラ東京でのお泊まり続きニコニコ


夕食は、ステーキ&ダイニングのPeterおとめ座キラキラ
日比谷の夜景一望ラブ
{5BB700A1-6B34-4464-8302-B99102B4C1C6}

子供椅子があって、子供食器やお水も出してくれてらありがたいーウインク

子連れで行っても全然大丈夫!

のーんびりごはん食べて、ふかふかのベッドで爆睡羊

お部屋によっては、ストッケさんのベビーベッド・スリーピーが使えますニコニコ


*  *  *


そして朝。

お布団が快適すぎて、遮光カーテンの遮光っぷりが完璧すぎて、8時過ぎにおはようございます🌞


ルームサービスの朝食コーヒー

ストッケさんのトリップトラップに座らせてみんなでお部屋ごはん食パンメロンパンコッペパン
{B65E1DFB-6E42-459D-B3A9-809B0F9538D9}

お野菜ペーストとかおうどんの離乳食もお願いできますウインク

デニッシュもフレンチトーストもおいしすぎた…!
{AB428F76-B283-46B8-ACA5-CCAAFDDF6B02}


12時のチェックアウトまでのんびり日比谷公園お散歩お願い

こちらもストッケさんのニコニコ
{8D10CDF0-F60C-4A3F-910C-7BBA3C77A21A}
お部屋にベビーカーまで置いてあるなんて感動お願い

1泊2日、すっごくリフレッシュしちゃいましたラブ


*  *  *


ベビー連れでもこんなに楽しめる、のんびりできるラグジュアリーホテルがあるなんてリアルに目からUROKOでした猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こういう旅は諦め気味だったけど、息子が超ーーー楽しそうで。
なんで今まで知らなかったんだ!とキョロキョロ


たくさんのホテルスタッフさんが息子に話しかけてくれたりしたおかげか、この旅行の後に突然バイバイとかいろんなことをおぼえましたラブラブ

ありがたい(´;ω;`)



ベビーにも、ママにもストレスフリーの環境を提供してくれたザ・ペニンシュラ東京さんに感謝お願い


ラグジュアリーホテルに子連れで泊まっちゃいけないと思ってたわたしの頭を刈ってやりたいです←


*  *  *


そんなこんなの旅を、It Mamaさんが記事にしてくれてますニコニコ


とうとう旦那公開。
旦那、初めて撮影に挑みましたよ←みどころ

{44F1339B-6503-42A3-B258-2F9A539E86D2}


あ、そういえば。


上の写真の右下の抱っこ紐、ストッケさんのマイキャリア

めっっっっちゃくちゃ子どもが軽く感じた!!!

抱っこ紐によってこんなに違うのかー!と、衝撃キョロキョロ



なんとなくみんなが使ってる抱っこ紐使ってるけど、これは新定番になるべきだと思ったよ…!


*  *  *


長くなりましたが旅行記おわりヽ(・∀・)ノ 

読んでくれた方ありがとうございますお願い


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。