♡ Maki's Diary ♡

2016年5月18日に男の子を出産しました( ●―● )♡

産休・育休取得中の都内会社員です。
元CA、旅行好き、インテリア好き、お料理ときどき♡

里帰りなし夫婦2人で育児中。


テーマ:
妊娠中からずーっと見てた、ママのためのサイト
イットママプレミアムメンバーをさせていただいてるのですがつながるうさぎカナヘイハート


なんと今回、あの日本有数のラグジュアリーホテル
ザ・ペニンシュラ東京】の体験宿泊にお邪魔しましたーーーカナヘイうさぎ

{0DFED29B-0988-43B2-8F38-55F01B97B0C7}


お話いただいたとき、真っ先に思ったのは


いやいやいや
そんなラグジュアリーホテルに
赤ちゃん泊まっても大丈夫なん?


でしたあんぐりうさぎ


だって、お風呂とかごはんとかいろいろあるわけで。。。


ユニットバスでどうやってお風呂入れりゃいいのかなーとかいろいろ考えました。









そんなこと思ったわたしがバカでしたあんぐりうさぎ

誰かわたしを殴ってください←



まず、お部屋に入ってびっくり。

{E4DFEDC9-274D-4707-ABF8-541D2F2C9E82}
噂の、一度使えば手放せなくなるというコレ…気合いピスケ

ゆらしてひとり遊びしてるじゃないかあんぐりピスケ
なぜ新生児の時に買わなかったわたし。


ベビーカー…、ストッケのストローラーカナヘイピスケカナヘイきらきら
{ED0621AF-46F4-4453-9FBD-B69B666D13B9}



さらには抱っこ紐まで…!!!!
{B86A3FFE-F443-4E21-8B11-7CEA849E72A1}

ありえない…至れり尽くせりすぎる。

さすがペニンシュラさん。。
設備が完璧すぎてまったく隙がありませんあんぐりうさぎ




さらに心配してたお風呂。

フレキシバスがあるじゃないカナヘイうさぎカナヘイハート
{000974F3-F5A2-43DF-8883-5E9E763283DB}
最高カナヘイきらきら


てかこのタオルかわいすぎる…カナヘイきらきらカナヘイハート
こどものアメニティについてたのつながるピスケカナヘイ花


タオル、ノンアルコールタイプのウェットティッシュ、赤ちゃんが使えるボディソープとか石鹸カナヘイ花カナヘイきらきら
{BE9107F8-E387-40FF-913C-0D25C01C8A46}

くまちゃん、ペニンシュラオリジナルで浴衣着てるーーーカナヘイうさぎカナヘイハート

なんてかわいいんだお願い


*  *  *


もうね、参りました。

わたしはペニンシュラさんに全力で土下座したい。。。

赤ちゃんとの宿泊大丈夫かな、とか思った自分を殴りに行きたいよ(°д°)


めちゃくちゃ快適です。



②につづく。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。